2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■ガッタス お台場の大会で準優勝おめでとう。 優勝出来なかったのは仕方の無いこと。 予選とか話を聞けば負けて強しって感じなのだろうか!!? カレッツァは小島ワンマンチーム故に小島がいないとメッキが剥がれてしまうみたいだ。次回大会あるのかわからない…

今後の予定 安倍なつみ秋コンゲスト:カントリー娘。 9.18千葉県南総文化ホール昼夜 9.19千葉県南総文化ホール昼夜 10.2熊谷会館夜 10.23大宮ソニックシティ夜 11.06東京厚生年金会館昼夜 11.19新潟県民会館昼夜 東京はあるのか知らん…

書くことがない…俺のヲタプロフィールでもw矢口真里加入時から矢口真里→後藤真希→村田めぐみ→後藤真希→亀井絵里→後藤真希→嗣永桃子→里田まい矢口さんの時は名古屋と大阪に拠点を置く団体に矢口真里隊に所属してましたw そん時の思い出…ラブセンチュリーの…

■24時間テレビ おもしれいなw 元気テレビとか俺が小学生の時なんだけど懐かしいw■丸山弁護士 頑張れ!!親父の鑑だ!! 北村弁護士との包容が楽しみだw■長嶋さん 毎年チャリティーに来てるんですが、なんらかでミスタースペシャルみたいなの無いのかな? ミ…

■後藤真希 ゴーマッキングからあゝ真希の調べまで見たw 見てたらこの人の曲でカラオケ行きたくなったw なんか踊りたいんです。 いつもの面子とかで全壊に行きたいな〜って思ってます。 後藤さんならまだまだ振り行ける事を実感まだ推し辞めはしたもののま…

■休日の為 ビデオ整理したら岡女修学旅行出てきたw 整理そっちのけで、見入ってしまった訳ですよw 矢口さんVS岡村先生 ビンタの叩き合いとかゲンコツとか懐かしいw そう当時は矢口さん推しで、小松ドーム普通にいましたw 爆。じゃない団体に所属してた…

■ドラゴンボール 久しぶりにフリーザ戦見たんですけど、やっぱ好きだわフリーザ様 好きな台詞 フリーザ 「追うんですよ!!ドドリアさん」 「見てみなさい!!綺麗な花火ですよ!!おっーほっほっほ」んな事はどうでもよいのだがw クリリンが爆発死して超サイヤ人…

■ガッタス 里田まいさんがテーピングしてたとか… 交流イベにも出てなかったみたいだし、やはり前回が良すぎたみたいw 行けなくて正解だったか? いや公開練習はやはり見たかったorz■仕事 ブラックリストの爺さんがキタ マジ切れされた挙げ句に他の客に絡む…

■競馬思い出のレース 天皇賞春(マヤノトップガン) 3コーナー回ってビッグシンボルが先頭!! 外からあ〜っ掛かった掛かったサクラローレル掛かった掛かった横山典弘抑えきれないのか? マーベラスサンデーも連れて上がってきている。 天皇賞にしては珍しい出…

なっち紺のセットリストはカラオケ大会風味になるのか? でもこれなら以外と楽しめそうだw もし後藤真希の横浜蜃気楼とか流れたら体が勝手に動くんだろうなw プリゴンとかあったらすごい紺になると思うのだ。 でもここに来て少し後藤真希に熱くなってきて…

■写真整理 午前中暇だから整理して見た。 ごっちんとか桃子とかまだ少し余ってた。 メロンはさすがにもう無かったけど!! とにかく2828しながらやってましたとさw■ミロ 依然ミサキュンキュンと買いに行ったわけですが、それを仕事場に持っていったらあっ…

■昨日の野球 酒呑んで学校行ったら先公にマジ切れされた!! 頭きたからボイコットしたw■里田まい この人のヲタは変態が多いのか?だとしたら変態NO1は俺かな?w でも「俺の子供を生んで下さい」とかスケブには書けん罠w やはり俺はバカやら無いとやる気…

■ガッタス公開練習 北澤監督いないので締まりがなかった。なんか今日はまいちんのパス練習0ズレで表情が良く見える絶好の位置でした。 まいちんは顔黒く焼け杉てますよw 紅白戦は里田・是永・斎藤・石川・吉澤VS辻・あさみ・みうな・柴田・藤本 結果、里…

■デッドボール 昨日野球の試合があって肘にまた当てられた… 軟球と言えども結構痛いんです。■走り込み 明日から体作りの為に走ります。 丸山弁護士には負けてらんないw■明日 ガッタス公開練習 お台場毎日プロレス 江戸川競艇 と行きます。

■美勇伝春ツアーDVD フラゲしてきました。 先輩〜LOVE AGAINとか浮気なハニーパイ勿論ひいき目見てますが、かなり高まるんですよ。 先輩は今度のなっち紺で禿つくキボンですわ。 セリフはまいちんでお願いしますwガールズパワー本家メロン記念…

■蝶野正洋 この人の真似を俺良くやりますが、プロレスラー蝶野正洋はマジ大好きなんですよw 闘魂三銃士=蝶野正洋・武藤敬司・橋本真也この3人が今後のプロレス界の事を考えていたと俺は思う。闘魂継承されてる藤田和之…彼のプロレスはプロレスと呼べるの…

■Hearty Hello 一周年ヲフ めちゃくちゃ楽しかったよ〜 参加して下さった皆さんありがとうございます。第5の管理人としてお礼を申し上げます。 Tさんの爽やか鰤を破壊しましたw スーさんの闘魂ビンタはマジ効く〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: こまさんがうえのっち…

■明日 Hearty Hello一周年記念ヲフ 軽く飲むぞ〜w■中野 ハイスコア会場推しw 徹夜のミサキさんとか・でらさんしゃっちょーさんがいたwガッタス?寝坊して当券狙うのやめましたwサンプラザ前には前回のガッタスファン交流イベで紅歌って引かれてた方が、…

■明日 中野昼のみ会場推しして鰻屋直行w■昼飯 高校時代の友達とバッタリあったので寿司屋へw 生マグロの大トロとか炙り大トロとか食べた!! めちゃくちゃ旨かった!!感動した。いやマジで凄かった■中野サンプラザ でらさんに頼まれてたので、グッズ買いに行…

■ガッタスレポ Hearty Helloに掲載■お台場番外編 昼の部のプロレスやはり高まりますな〜なんつーか、熱くなってしまうんですよ。 ドラゴンゲート横須賀亮とマグナムtokyo選手はいつ見ても楽しい。 マグナムはいつも必殺は浣腸w 変態風味の俺が高まらな…

■明日 いきなりですが、 公開練習2列 足猿教室最前 交流イベ3列 てか静かに闘志を燃やす男鰻里しんしん参上するw その前にお台場プロレスで選手煽りたいと思いますw 暑さ対策より日光対策をなんとかしないと… 暑さなら大丈夫w■ガッタス試合 土曜日午前…

■意志の弱い男ですよ 懲りずに財布の中身スッテンテンにして来ましたorz■スラムダンク TVアニメスラムダンクの最終回のDVDを借りて見た インターハイでの湘北の試合が見たい。 テレ朝とかに希望とか書いて送ったら通らないかな? 作者さんとかと話し合…

■スロ マジでしばらく自粛します。 とりあえずエヴァでるまでwww■焼き肉 ミサキュンキュンと差して行きました。 てかご馳走さまいちん■ゲーセン ミサキュンキュンつえーぞ〜 オラわくわくしてきたぞ〜!!■ドラゴンボール 一番強いのは誰か? チチだなw■巨…

■ガッタス 仕方ないね。誰だって調子が悪い時もあるさ まいちゃんはシュート入れたらしいw やはり俺の闘魂継承が効いたのだろう。 間違いない!!■明日 ミサキさんにチケ渡し スロットは今やりたくない…■スロ 50K負け…■某茄子 出ました。立て替えて頂いた…

■ガッタス なんか今回成績が悪かったらしいね でも猛暑に加えてコンサートとか過酷なスケジュールで目に見えない疲れもあったんだろう!!おまけに練習風景とかテレビでやってるから余計に良くない。相手の練習とかテレビで見ないですし… でも悲観的なることも…

■やばい 昨日久しぶりに、まいちゃん見たらすっげ―高まってる。 来週が凄く楽しみだし再来週も突撃確定しましたwww 俺って単純明快だから、見ないと冷めるが見るとやばいくらいに高まってしまう。■バッティングセンター 出勤前に軽く行ってきた。 ん〜俺…

■朝 あおくん邸を出て高田馬場のファーストキッチンで朝食!! 店ではまたまたうちらは怒られるw■昼 しゃっちょーさんは仕事の為解散して、けんけん・ラル腐さんで上野ハロ署でマターリビデオレター見てましたw まいちんの時はテレビ目の前で正座して見てま…

■つなみ 久鰤にけんけんとラル腐さんとミサキさんと、しゃっちょーさんで行きましたw てか、しゃっちょーさんは頭の毛が(ryそしたらよみうりランド帰りらしい別組のヲタが現れた。 ベリーズ集合とか広げてたwDQNだな〜だからうちらも(ry■おおくん邸…

■八月 昨年の8月は美浜ごっちんとメロン見に行ってたりしたw メロンさんに水鉄砲で攻撃されたり楽しかったw 翌日がお台場でガールズポップのイベだったような… それは後ろで爆睡してて起きたら、なっちでしたw その後11日にメロンで神戸チキンジョージ…

■珍事件です 今日はホテトル嬢が来店!!まっ良く来るんですが、その時そのホテトル嬢をチェンジしたお客様もいるとか普通に奇跡ですw てか腹抱えて笑いたかったwww 俺でもチェンジするけどw■偽証罪女 誰も口聞いてなかった!! みんなに濡れ衣着せようとし…