ガッタス公開練習
北澤監督いないので締まりがなかった。なんか今日はまいちんのパス練習0ズレで表情が良く見える絶好の位置でした。
まいちんは顔黒く焼け杉てますよw
紅白戦は里田・是永・斎藤・石川・吉澤VS辻・あさみ・みうな・柴田・藤本
結果、里田まいの見事なパスから是永押し込んで1点で勝利w
藤本さんが辻さんの靴紐結んでたw

■終了後
でらさんの家で飯と高校野球見るw
日大三宇部商業の試合やはり俺は間違いなく野球党だなと思った。
公開練習より明らかに高まりましたから〜。
てか8回裏に日大三が逆転したと思ったら9回の宇部商業が再び逆転とか野球好きなら高まる好ゲーム!!
しかし高校球児は何故あんなに爽やかなの?爆モニそしてHearty Helloの管理人2人と遜色ないですよw

準決
第2試合
京都外大西VS宇部商業
第2試合
駒大苫小牧VS大阪桐蔭

決勝予想
大阪桐蔭VS宇部商業と予想してみる。
しかし日大三の背番号11の先発投手スライダーがフォークのように落ちるのいいな!!

■その後
新宿でミサキュンキュンと逢う。
マジで月に何回逢うんだって言うくらい逢って遊んでるw
とりあえずモーパラでしゃぶしゃぶ食い放題に飲み放題付で頼む。
ベイリーズミルクとか言うのをベリーズミルクと間違えて高まったミサキュンキュン乙www

カンパリーオレンジをカントリーオレンジって言ったら普通に通った…つまんねw

ゲーセンでクイズなんちゃらアカデミー2とか言うのをやった。なんか優勝しちまいちんw

すっげ〜楽しかったです。

■今から
学校で野球
酒呑んで学校入れるんだろうか?w
とりあえずは明日書きますわ