2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まず ミサキュン今日はありがとうあなた様はある意味で命の恩人です。 まじ助かりましたw■みとや てな訳でミサキュンに呼び出されてスロ屋へw 巨人の星3導入日で巨人ヲタクだから来いとか意味わかりませんからwww てな訳で導入日だから空いてる訳もな…

■風邪 ひいたっぽい… 頭痛がする後藤真希東京厚生年金会館 コミさんがチケ余ってるって事で、遊ばせて頂きましたw げんさん・俺・コミさんの3連番w 横ガラガラでしたw アルバム聴いてなかったので、あまりのれない部分もあった訳ですが、LOVE BELIVE IT!…

今日は、ゆうぴボス・カメレオンパンテー君とひろっちさんで前半戦のみ東京競馬場で競馬して来ました。 レオン君は複勝を100円だけいつも買う ゆうぴさんは、エヴァ打った後のような奇声をあげてました。 ひろっちさんは結構当ててましたw プラスになっ…

BSフジの新番組「芸能人女子フットサル」 あれってこないだオイラ達がインタビュー受けたのか? だとしたら、コメントはカットで横段幕をもって暴れてる所を思いっきり晒してくださいw 俺カメラに目線行ってないけどw■明日 久ぶりの生競馬てかいつ以来だ…

二日酔いです。 昨日ロッテの祝賀会を知り合いの店でやりましたよ。 俺は日本シリーズ予想4ー0的中したのでおごってもらいまいちんwめちゃくちゃ飲み食いしたから満足!! そしたらビールかけまで始まる始末w んな中野球DDの陰でガッタスガッタス言った…

飯能のイベでもらったお茶を飲む!! うん!!普通だw 飯能は本当に良いイベントだった!! 今年の現場五本の指楽に入りますからねw カントリー娘。のイベとかって狂ってるのばかりだと思うのは俺だけか?w でもまたやって欲しいなw ここでカントリーヲタさん…

なんか安倍さんのDVD見たら天麩羅食いたくなった!! 明日の賄いは天麩羅にしようかなw 多分また鰻食うかもorzてか給料日なのに出ませんでした… 明日も出ません…そして今以前ひろっちさんが焼いてくれたハロモニとかでの歌披露DVDを見てとりあえずシャ…

■カラット紺 5日の夜チケ3列到着 しかし毎度の事ながら、みうなちゃんサイドですw 左のチケがくる気配無しwww さあ昼と6日の夜を早めに落とそうと思うw■フットサル 次回大会12/15参戦確定!! レオン君とまたザナドゥー応援するぞw

■なっち大宮 今日はネタじゃなくて、訳があってタイガーマスクで参戦w二階10列(実質二階4列) だったのにも関わらずウマーでしたw だから訳があってのタイガーマスクだったんですよw ファンレター読んでくれてる証拠だわwなんか疲れたからここまでw …

昨日の続きから ■握手 あーさ→まいちん→みうなの順あーさ…俺「あーさのファンのレオンってのが今日お誕生日なんで今からお祝いしてきますね!!」あーさ「おめでとうございますと伝えてください」 俺「はいっ!!」係員に流される まいちん…お手手暖かかった(*^o…

■パシイベ カントリー娘。のパシフィックヘブンイベント行ってきまいちんw整理番号9最前センター2ズレぐらいでしょうか!!いきなり一曲目「新しい恋の初デート」 ごめんなたい余りわかりませんでした そしてはガッタス優勝した報告とお茶でカントリー娘。…

太猿 ■開会式 目の前で写真撮影してました。 前はおとなしめ(後から前はDQN集団でした)だったのであっさりハケーンされましたwんで組み合わせ抽選会とかやって一回戦へ ■ガッタス一回戦ファンタ戦 3ー0で圧勝 二回戦準決勝 チャクチャクj.b 里田まいの…

明日はフットサル俺も気合い入れるぞ!! また声出なくなるまで出しまくるw■PH 今頃ぶるーさんが楽しんでるころかな?w■仕事 暇だと余計に疲れますよ… 時間ダラダラ流れるしw■おでん ミサキュンのせいでどっぷりハマりましたw ちくわぶが大好物で後大根…

■21日 ミサキュンとあーさレオンの誕生日を祝うぞ!! 間違いなく俺の暴走確定な訳だが、来たい方はミサキュンに連絡どうぞ♪ 企画者のくせに何もやらない俺乙だなw 場所は未定時間は21時からですw ■通販 なんかカントリー花畑ツアーDVDが届いていたの…

今日仕事場のアルバイトのおっちゃんに群馬行った話したら黒田さん見に行ったのか?って言われた… 良く考えてロッカーから写真取り出してこの人の事?って聞いたらそう黒田さん黒田さんって…… 2chじゃないんだからw とりあえす下に4つ点々いらない、里…

■怪我 昼公演のシツレンジャー中に前のイスにローリングエルボかまして右肘打撲!!休診中の知り合いの医者に強引に見てもらったら全治1週間とか言われたw肘が曲がらなくて正直困る… そんな肘で夜公演に入るからダメな訳でw おまけにスタンダードとか良いな…

■桐生 昼公演レポはめんどくさいから書かないけど、かなり美味しかったw まいちんの投げキッスとか手振りとか、見つめられたり、凄かったw これも何も動かない、なっちヲタさんのおかげですよ。マジでヌルかったです。ありがとうw安倍さんからもあなた色…

フットサル駒沢 なんとか確保明日引き替えするのだ!! レオン君GJ 席はこの際何処でもいいやw■仕事 長い三日間終わり 三日で45時間良く頑張りましたw 自分で自分を誉めてあげたいw■明日 桐生でなっち紺 片道3時間弱を一人旅。 後藤紺ラスト以来の桐生…

桐生 6列を落としました。 今回は普通に変装無しで頑張ろうかと思います。 大宮は後ろで遊ぶ予定。 誰かワンコイン連番とかしない?wそうそう大宮の日は鰻大宮支店で誰か飲みませんか?w■仕事 今日も丸一日で明日も丸一日とにかく頑張る 仕事と言えば仕事…

10日レポ続きと飲み会

三回目はモニターで見てて、コレティとか出てきてモニター越に叫びまくってました。 会場もそうだったらしいwモニターの周りは俺以外静かだったwww まいちん出ては叫び飛んでプロレスごっこしたり、マジでバカです。文化祭後 庄屋で飲み!! 俺・ミサキュ…

10日れぽ他

文化祭三日目 二回目整理券番号400昨日と同じ一番左端立ち位置最前でしたw 今日は、ひろっちさんが真後ろで愛命さんが3つ隣で立ち位置最前コミコマさんも立ち位置最前でしたw 今日はひろっちさんがいたので、寸劇とかはひろっちさんに最前譲りました。…

9日れぽ

■文化祭9日二部 二部はまいちん出ないとか言うことらしいんですがですが念のため350番で入る。 なんか立ち位置最前でした。一番左でしたが… さっそくタイガー装着してスタンバイ。寸劇が始まり高橋愛さんがチラチラ見られてたのは気づきましたが、愛王子…

■新日本プロレス ブロックレスナー強すぎます。 新日サイトの試合をワールドプロレスで見た!!強さが伝わるんだから化け物です。 串刺しスピアとか蝶野は完全に赤子扱い。最後は旧称F5が決まりピンフォールされ蝶野さんあっさり… 藤田もレスナーには力及ば…

更に風邪継続中…そんな中仕事へ… 意味わかんないけどババアが俺にキレてきた!! おまえふざけんなやっとか何で怒ってたんだろう? でも風邪引いてるのもありイライラしたんで、帰れって言いました。 って言うか朝から酔っぱらって襲いかかってくんなよ!! それ…

風邪ひき継続中… 今日はずっと寝てたんですよw なんか一日中家にいたのが久し振りでした。 明日は文化祭どんな感じなのか気になります。 カントリーの出番とかどのくらいあるのか?とか写真も日替わりで良くやりますね。あの事務所さんはw てな訳で一日横…

風邪ひいた… 38.0°あるのに仕事したw 鼻ジュルジュルで頭ガーンガン馬鹿も風邪引くんだなw てな訳で仕事一部従業員氏(ry こんな調子の時ぐらいはミスすんなよと…いつも後始末は俺になるんだから… もっとしっかりして下さいってゆいたいです。■ヲタ 里…

■ディープインパクト 全盛期のスペシャルウィークとかエルコンドルパサーまたはテイエムオペラオーとか倒せるのか? どっかで過去最強の馬みたいに書いてあったけど、どうなんだおらっっっ!! ■MAX 久しぶりに聞いた。 ミーナが帰ってきたらまた紺とか行き…

■みとや 駄目ですこの店は勝利って物に巡り合わせてはくれませんorz 60K投資0回収 っつうかミサキュンが負けないと俺勝てないじゃん ■王将 生が売り切れピーチソーダが売り切れ豚キムチも売り切れってバカですか?w店員はお皿カチャカチャうるせえし… …

■正月ハロ紺 いつも遊んでるメンツとは見事に分かれてしまったわw でもモーニング娘。のいるチームは相場が高そうな感じがめっちゃしますよw 娘。にベリと℃ ハロー三銃士じゃないですか〜しかし開幕からの大阪どうしよう… 大阪厚生って聞くと血祭りにあげ…

なち紺 3列22番結果微妙でしたが、まいちんの(ryが(ryでしたw 後シツレンジャーで俺がいつも眉間にしわ寄せてポーズとるんですが、まいちんが眉間にしわ寄せてたんですよ〜それって俺の真似ですかね? ちなみにその時まいちん0ズレなんだが… ■リア…