■21日
ミサキュンとあーさレオンの誕生日を祝うぞ!!
間違いなく俺の暴走確定な訳だが、来たい方はミサキュンに連絡どうぞ♪
企画者のくせに何もやらない俺乙だなw
場所は未定時間は21時からですw


■通販
なんかカントリー花畑ツアーDVDが届いていたので見る!!
行けば良かったと言えばそうなんだが、ごっちん推しの時も、ハワイDVD見て凹んでた訳なんですけれども、何だろう負けず嫌いって言うか負け組なんだけどただでは終わらないみたいな闘争心が更に燃焼させるんです。
ただの目立ちたがり屋と言われたら、それまでですが、何だろうマジで気合いはいるんですw
とりあえずは新参の意地って言うのを見せつけたいw


あっスロで負けたりする場合は凹んで終わりなんですけどねw

■今後の予定
20日フットサル北スタンドF列

21日カントリー娘。パシフィックヘブン整理番号9

23日安倍大宮よる2階予定

11月5日安倍東京厚生昼夜
6日安倍東京厚生夜
10日里田・吉澤カジュアルディナーショー

19日安倍新潟昼夜
20日後藤川口夜

以上