2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ参戦した訳だが、やる気無くしたw ステージはファミリー前に外周があってセンターに三カ所サブステがあるんだが、里田まいさんは、いきなり俺に背中向けて、コミ皇帝とひろっち先生と遊んでましたorzそれ以来里田まいさんは俺の近くには来ませんでし…

お給料が出ません… だから手渡しはキライなんです。 社長来ないともらえないのにインフルエンザとか… 笑えない!!明日と横浜マジピンチ!!横蟻は別に行かなくても良いんだがw 明日はマジやばい!!ボビーがキレちゃったヽ(゜▽゜)ノ西村修も新日退団か〜無我好き…

■スターホース2 俺の馬はチョコレートばかり食うのなんとかなりませんか?wウナサトシンシン騎手はダメダメ騎手だし大変だw でも面白いんだな〜コレがw ■横蟻 今週の土曜日なんだが、全然高まってこないw まぁ適当に頑張りますよ♪マジ適当です適当。

■あぶない刑事 大下〜鷹山〜って怒る近藤課長が大好きです。

■電車 最近良く寝過ごすんですよ〜 前も荻窪で降りるのに高尾まで寝過ごしたりしたしなwだから電車の中ではもう寝ませんw しかし新幹線とかは別だよ。■所で ボウリングのカーブでどうやるの? 野球のカーブなら出きるおw なんかカーブになりそうな投げ方…

シンザン記念 グロリアスウィークが面白そおだ。そういえば俺もカントリーシンザンだw 豆まきの日に1周年wミサキュンの真似してみたw ◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので…

ボウリング リベンジする!! 以上wてな訳で練習しに行きまいちんw■ハロモニ 天山とライガー出てたw

謹賀新年大晦日からミサキュン軍団と飲んでて、新宿の虎の子とか言う居酒屋駄目ね。 俺のダメっぷりよりもダメだもん。飲み放題で飲み物頼んでも、10分以上来ない。 融通が聞かない。クレーム出してるのに背中向けてる。焼酎が薄いビールに炭酸が無いって…