横アリ参戦した訳だが、やる気無くしたw
ステージはファミリー前に外周があってセンターに三カ所サブステがあるんだが、里田まいさんは、いきなり俺に背中向けて、コミ皇帝とひろっち先生と遊んでましたorz

それ以来里田まいさんは俺の近くには来ませんでしたw

亀井絵里さんとはピリリとかラブマで遊んでもらったw
この子は普通にいい子だなと思いました。Tさんとか必死になるのが、わかる気がしましたw

てかカントリー娘。は俺を無視するんですが、嫌われてるんですかね?w

後藤真希さんには睨まれました…

やはり俺は変装とかやらないとねw

その後はTさん・コミ皇帝・ひろっち先生とマクドでマターリして解散w
てかマクドでスタホ2の話ばかりだった気がしないでもないw