2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何もやる気になれない!! こんな日はエヴァでも見て更に心冷まそ!! いちいち喧嘩したら上司に告げ口ってあり得ないだろう!! 30も過ぎた大の大人が俺がブチ切れて社長に報告とかorz 自分では何の解決出来ない野郎が偉そうに言うなよ!!こんな日はまいち…

■帰宅 下落合10時半過ぎに出てラーメン食べに行く スープはうまいが麺がズイマーorz でも店員さんは良さげな方でしたw そして帰宅へ 風呂で寝てましたwww■ハロモニ 心理テストでしたね。とりあえずプレゼントを探せって俺はまいちんと探すことを考えな…

■カントリー名古屋 休み変わってもらえたヽ(゜▽゜)ノ 条件とかあるけど、まいちんに逢える事を考えれば全然苦じゃないw やばいマジ嬉しい!! よしっ股関節痛くなるけどハニーパイの練習じゃ〜 それトレーニングトレーニング 愛バカもガールズパワーも聞ける…

■ドドドドTV 今日届いた!! 猿みたいな俺の顔恥ずかしいw ビキニの姉ちゃんピッタリにニヤケ顔の俺がイヤだw でもウマーな事やってるな〜さすが巨乳好きドキュンヲタだ!! でもごっちんヲタの設定で尚且チェリーボーイって… そんなの俺じゃないw 里田まい…

■股関節 ハニーパイをテレビ見ながら踊ってたら股関節が痛くなってきた!! ハニーパイイベントVとか、カントリーシングルクリップス①とか見まくりです。 まいちんまいちんまいちんまいちんまいちんまいちんまいちんまいちんまいちん これってプライベートモ…

■ドラクエ3 やりたくなったからスーファミ買う!! 勇者まいちんで戦士俺。遊び人はけんけんにしようw よしっイメージ通りだ!! 俺の過去歴代推しで勇者まいちん戦士俺僧侶ごっちん魔法使い矢口さんてのもありか? ■中野散策 里田まいの写真の束を買いたいか…

■落チャリ しましたorz 競艇ごっこはあぶないので辞めましょうw 曲がり角でモンキーターンとか危ないですよ特に漏れw まくり差し〜とか言うのも辞めた方が良いよ漏れw 傘を持つと競馬ごっこに変わります。坂になるとシーキング坂上ヒコーキグモ粘っている…

バスケが激しくやりたい!! やりたいやりたい!! スラムダンク症候群ですw 神奈川NO1は流川?仙道?どっちだろうか? もしくは、別の人物か? 桜木軍団は水戸推しです。今度は遊白みたくなったから、しばらくしたらレンタルしてこようw 戸愚呂弟戦が特に…

■飯能イベ 2ちゃんでスレが立ったけど、サイン実はあまり凹んでないんです。 前半かなりウマーな結果を出したからでは無く、カントリー娘。には緑に戯れて新しいヲタ仲間や自分のリフレッシュ効果など今回かなり楽しませて頂きました。 綺麗事?確かにそう…

■日焼け 腕真っ赤っか ■火傷 真っ赤っか ■中野 ベリーズチケが届いたので、うえのっち師匠までお届けにw ちなみに最前確定番号でしたw最近チケ運が良いみたいです。 自分枠で来てくれると嬉しかったりもするw その後はラル腐さんとミサキさん・けんけん・…

■ウォーキングイベ めっちゃ楽しかった緑豊かで久鰤に自然と関わった希ガス まいちんまじキャワでした。 最後は訳ありで少し凹まされましたがw レポはコミさんの所にうP予定でございまする〜w 凹まされた鬱憤をフットサルで必ず巻き返します。凹まされて…

歩くんです

■明日は 飯能イベ気持ちが高まってきましたよw 10km歩くのは正直軽い軽いw まいちんと歩くなんて普通じゃあり得ないからねw メロン記念日とはパレードの時並列して歩きましたが何か?w■肘 痛いんですよね…腫れてるわけでは無いんですが、違和感があ…

■スラムダンク TSUTAYAでDVD借りて見た!! 久鰤に見るとすごく楽しい!! って言うか桜木花道みたいなバスケ部員は珍しいねw 相手監督にカンチョーとかwww 千奈美に宮城リョータ推しです。 ドラゴンボールだとフリーザ推しw■飯能イベ いよいよ明後日です。…

■プレステ3 来春出るらしいね 大音質に大画像でかなりすごいらしい!! コードレスコントローラーで七人まで対戦可能とかすごいですな〜■ヤンキース 10連勝強いです。 松井の成績があまりよろしくない気がしますが、これから暑くなると活躍するタイプみたい…

今日体が重いし、また金落とすし定期無くすでやる気なし!!だから寝るレス ミサキさそ>チケは明後日に渡すねw 明日は頑張れ 鬼浜ついでにやりましょうw

調子に乗ると良いことはないなり

■パチ屋 仕事前やるも負け!! 鬼浜単車勝負でコウヘイと一番弱いのって… 明日取り返すw■明日 天山広吉が大塚にボクシング修行の為現れる可能性があり!! おめでとちゃーんってインジョン風味に言いたいw■夢 夢ばかり見る人は眠りが浅いらしいです。 どおりで…

依存症か?

今日は大塚ゴードンへ スロはハットリ君で10K負け パチエヴァ打つもシリアスシンジ!! 背景レイ 勝ったな!!ああ〜で確定も… 冬月の単発orz 普通に飲まれ10K負け 閉店間際湯けむりで単発引くもラウンド最後に時短か確変かの抽選で確変引くそして8連し…

このリングには神がいる

■パチスロ 今日も朝から行ってきましたw しかもまたドキドキ島 今回は3kでビッグ・ビッグ・少ないの・ビッグ・ビッグ で止め 収支27K 鬼浜は7K負け 良くわかんないけど楽しいんですよ♪ 明日も時間があれば打ちたいと思います。 エヴァ?んなもん飽き…

■チャリンコ修理 チューブに穴が開いていたので交換かなって思ったらピップエレキバンみたいのを貼って終わりw んま〜修理費が安く上がって良かったです。■スロット ドキドキ島とかへんな豚のをやりました。 4k投資回収14k 009とか言うのを調子に乗…

俺だけを見てれば良いんだby蝶野正洋

■パチンコ レイちゃんの日とか駄目なイベントです。みんな出してるのに俺は全然で話になりませんw 赤城さんとか「ぶざまね」とかコメント出ると腹立つんですが!! シンデレラボーイも出ない 湯けむりも出ない ドロンジョも出ない わーい楽しいな〜…んな訳無…

ヲタって何なんだろう?

飯能イベがあるのが某所であがってしまった…んま〜色々作戦がたててるから実行して行こうw足猿もしかしてウマーな結果になる鴨ねw なんかすげー楽しみになってきたゾ〜 しんしんヲタ いるらしいwてかいる!!ババアとジジイそれも競馬好き共 でもビールくれ…

今日は疲れた… やはりある程度は寝ないといけないみたいだね。■ギャンブル 今度は競輪やってみようかと思うw オートはウルサいから駄目 競艇もウルサいけど、カコイイから良いのだ■後藤の日 今日は後藤久美子さんの日らしいです。 ジャンアレジーは元気かし…

■夢 是永さんのシュートがオイラの顔面を直撃した夢をみまつた。 俺は石崎くんですか?■ハロモニ 出勤前にビデオで見ました。 ミサキさんじゃないけど辻さんが綺麗になった気がするw■エヴァ やりたいけど今やる暇が全然無いorz■フルハウス ミシェルって女の…

何もないけど

■足猿チケ 届きました南スタンドC列130番台 ゴールの裏■カントリー娘。 いい加減曲作ってやれよ!! つんく もし作らないなら村上一成に頼んで襲撃ですよw そんな事しないけどねwww■鰻 食べたorz 見たくないし食べたくないのに食べさせられた… 新人は…

なんかジジくさいな〜

色々あったけど今は仕事以外と楽しい!! 新宿とかで変な接客の店ばかりミサキさんとかと行くから、俺が最高と言える接客を見せてあげたいですw 昨日の村さ来は、マジで言ってるのに笑われてるし… 考えてみたら呼び込みしてる店は呼び込みしないと客が入らな…

暴走モード突入

■散歩 有紀どんを放置して、あいぼん主宰と散歩へ 渋ハロ→ハンズ→新宿ウインズ→西荻でエヴァの順で行きました エヴァは地味に10K勝ち 楽しかったのら〜 飯は牛角食堂で焼き肉定食と単品ピートロですwあいぼん主宰とお別れしたんですが、あいぼん主宰の住…

今日も仕事 明日も仕事orz ■昼飯 納豆と豚挽き肉とタマネギを炒めてレタスで巻いて食べるのを作って食べたw レモン汁を加えて大葉も入れたら香りが良くうまい!!■カントリー集い こんな時期にやるなっっっ 秋なら行けたのに、忙しいシーズンになったから行け…

■大塚GAIA グランドオープンの二日目行ってきました。 座ったのはシンデレラボーイです。 エヴァは飽きたので打ちません!! 6Kで全回転で確変!! 7連で終了!! 換金率3円 使えません 結果6K投資の30.5回収やはりGAIAは渋谷ですね。 みとや?…

■プロレスラー 天山広吉が大塚の町を歩いていた。 テレビで見るより大きく迫力があった!! 棚橋もいたような気がするんだが… 多分角海老宝石ジムでトレーニングしてたんだろうね。■春眠暁を覚えず 疲れが溜まってるのもあるがなかなか起きれないw■DD 誰で…