ドラクエ
やりたくなったからスーファミ買う!!
勇者まいちんで戦士俺。遊び人はけんけんにしようw
よしっイメージ通りだ!!
俺の過去歴代推しで勇者まいちん戦士俺僧侶ごっちん魔法使い矢口さんてのもありか?
■中野散策
里田まいの写真の束を買いたいからパチで儲けようかとw

パチ屋
水道橋のみとやで打つ
エヴァ7k投資回収ゼロ
チョロQ3k投資6.5K回収
ドキドキ島5K投資12k回収!!
辛うじてプラス収支

■笑笑
ミサキさんとけんけんとイブたそと飲むw
けんけんのDQN振りには勝てませんw
やっぱお酒って良いねw
忘れたい事も一時的に忘れられて、楽しいw
てかミサキさんを今後キュンキュンと呼びますwww

■里田パシヘブ
七月にあるみたいだね。
てか絶対落選する訳には行かないんですよ。
なんか今まで矢口さんやごっちんを推してきたけど、気持ちが全然違う!!
この人の側にいてたい!!
落選したら絶対おかしくなるよ!!
今でも頭おかしいけどそれ以上にw
そん時はあまり俺を煽らないようにね!!
どうなっても知りませんからw
とにかく今まで以上に必死なんです。