2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い… 毎日仕事。 まっ頑張るかw

眠いですね。

風邪で寝たきり…とりあえず、容疑者室井慎次を借りて見た。 うん!!室井さんだw 少し泣けたし、なかなかの作品です。本当は、あぶ刑事借りてみようと思ったらレソタル中だったorz年とった、ゆうじが見たかったw

今日は日付変わった途端に電車が止まって、(ry見ちゃったりして、ツキ全くなかった。朝スロ据え置き台に座ったら天井まで拉致られるし、青7で高まっても1G連しないし、挙げ句の果てにはバケばっかりorzとどめは家に帰って風邪ひいてたから風邪薬飲んだ…

愚民共へ

今日最終電車の一本前の準急小手指行きに乗ったんだが、その電車が椎名町駅で人身事故をおこしたんで1時間ぐあい止まってました。 んで地元の石神井公園に着くや、乗客が石神井公園の駅員に喰ってかかってたのを見て腹立ちました。 だからバカって口走る俺……

貧乏

今日の昼はセブンイレブンのチャーハンおにぎりと、ツナマヨw後は揚げパンにお店のウーロン茶w 今おにぎりがマイブームなんだが、大塚にちょっと有名な「ぼんご」って言う、おにぎり屋があるんだが、そこの鳥のから揚げおにぎりが、めちゃくちゃうまいんっす…

市川行ってきました 昼1階17列10番 夜の調整程度眠くてヤバかったw しかし遠慮はなしよとか楽しいわw 夜1階4列15番 ミサキュンと連番 大塚愛以来の連番で、ハロー系では意外にも初連番w 俺より狂ってると思いました。 てかマジでもう一回連番し…

桜花賞 混戦だな。 コイウタとか桜花賞勝つまでの力はあるのかと思うw 多分ウメノファイバーみたいに桜負けて樫で巻き返す感じだと思う。 武豊に捨てられた、アルーリングボイスは楽しみだwアドマイヤの馬は未勝利勝ちからチューリップ賞勝ったからと言っ…

■野球 今年のセントラル・リーグ1位巨人 2位中日 3位広島 4位横浜 5位阪神 6位ヤクルトパシフィック・リーグ 1位西武 2位ロッテ 3位日本ハム 4位ソフトバンク 5位オリックス 6位楽天 適当予想w