市川行ってきました
昼1階17列10番
夜の調整程度眠くてヤバかったw
しかし遠慮はなしよとか楽しいわw


夜1階4列15番
ミサキュンと連番
大塚愛以来の連番で、ハロー系では意外にも初連番w
俺より狂ってると思いました。
てかマジでもう一回連番したいと思いましたw

セクシーオトナジャンの曲お尻フリフリ最高w
俺がやるんだけどねw
痴女みたいとかミサキュンに言われたorz

後、ごっちんの曲で指さし来たのにはマジでビビったw
ミサキュンが睨まれたの鴨だけどwww
プリゴンとか原ギャルとか連番相手動きすぎ!!モッシュ仕掛けたしw

てか俺の隣動かなすぎで俺が動けん…

しかしパンティー紺楽しかった。

夜公演後、ミサキュン・ぶるーさん・某斉藤さんと焼き肉食べましたw
ウーロンハイうまいな〜(´∀`)