2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■カラオケ 今日はコミさん・けんけん君・アキーラさんと渋谷のカラ館に行ってきました。 採点モードで紅白で、管理人チーム対住人チームで、戦い惜しくも負けてしまいましたw 千奈美に最高得点はオイラが叩き出した、「僕の先生はフィーバー」原田潤 てかう…

楽しい一日

■ドドドドTV収録 ごっちんヲタ一日復帰して参加しました。 インスタントジョンソンさんに寺門ジモンさんと絡めたり、すっげ〜楽しかったw DDガールズってグラビアの方がいるんですが、二の腕とか触らせられたりリアルオパーイがあたってたりと恥ずかし…

夢の中で

■夢 里田まいの夢を見た。やぱーりこの人が好き!! 夢見たせいで、仕事中ため息ばかりでしたわ 夢の中のオイラは何回もコクってましたw■仕事 新人の女の子が客に泣かされた!! 久鰤にキレた客に… さすがに薬漬けだろっとか言うのはどうかと思う!!■某撮影打ち…

決戦みとや

今日は仕事終わってリニューアル二日目のパチ屋へ!! 全部埋まってて出来ませんでした。 したら、ミサキさんからドロンジョかシンデレラボーイが打ちたいとかメールが来たのでとりあえず水道橋へw みとやでまずドロンジョにおまかせを打つ!! 結果10k投資…

■朝から大惨事 兵庫県で電車が脱線!!オイラにはテロにしか思えないんですが… だってカーブを130kmで走ったらどうなるか新米運転士ならわかるはずだもん 亡くなった方や怪我した方が気の毒です。■仕事 久鰤にガソリンくれる客が来た!! 彼女を作れとかう…

なんかやる気が出ない ■競馬 ボロ負け ■競艇 ボロ負け ■仕事 疲れた ■人間関係 崩壊 ■給料 でた〜w

■ミュージックフェアー 鈴木雅之さんがカッコイいですがw 実は高校時代に推してました!! 水谷豊主演で刑事貴族ってドラマが昔あってそのエンディングの、もう涙はみせないって歌が大好きでしたw 渋谷で5時も好き。 後藤真希さんとのコンビも気持ちよく聞…

全てを模様替え

■後藤真希 壁に貼ってあったポスター等全てを剥がした時郵便が!! 申し込んでいた後藤真希FCイベントの結果の葉書が… ズバリ落選www これで全てが終わりました。■ママはアイドル これの最終回をUFWのクズ共は見やがれ(-"-;) ファンはそんな簡単見捨てた…

今日は、まいちん写真の整理をした。 お馬さんと一緒の写真が大好きな一枚なんですが、動物と戯れるまいちんが凄いキャワですよ。■当落 後藤真希FCファンの集い落選してました。 正直嬉しかったwWベリも1公演しか当選が無く最近は何でも激戦ですねw■カラ…

まいちんは女神

■仕事 4:10 今日は前日の歓迎会のせいで寝不足でしたw 新人の女の子は矢口さんと同じ145センチだそうですw 身長聞いたら「矢口と同じ」って 本当に小さいんだな〜って思いましたwww■医者 4:15 今日も腰の治療 マッサージとか腰をポキッとやられま…

腰痛に悩む一日

今日は腰が痛くて困った(´・ω・`) 痛いのに新人が丼落としそうになり、とっさに反応したら、腰がグキッて更に悪くなりまいちん… とりあえず医者行って注射打ってなんとか鎮めたw 【里田まい】 あなたは綺麗です。 俺はあなたについて行くぞぉ〜 1・2・3…

雷さんオフ

某イベ終了後新橋にいるマコづち様と幹亭さんのいる、飲み屋へ赤羽橋から、新橋まで走って向かいましたw 久鰤にお酒飲みました(マジです) でもオイラがお酒弱いのも全てバレましたwなんか色々お説教とかあったけど、楽しかったです。雷様>マジ体に気をつ…