2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■忘年会 ボウリング→甘太郎→ゲーセン→カラオケの流れ ボウリングチーム対抗戦でした。 ミサキュン・じぇさん・でらさん・コミさん・あいぼんさんチーム 対 まぐまさん・雷さん・俺・ひろっちさん・カメレオン君チームで戦い負けた方が相手チームのボウリング…

■仕事納め 今日で今年1年の仕事が終わりました そんな日に彼女のお母さんが食べに来るハプニングが…でも緊張しなかったw てか緊張してる暇もなく年末ワークに現場と追われてたからw でもちゃんと挨拶もしたから、まっ良いかと。■ギャンブル 来年は少し減…

雷さんから回ってきたのでwお題「まいちゃん狂った行動してごめんね」Q1本棚またはパソコンに入ってる「まいちゃん」は?パソコン持ってないw 携帯なら飯能で写メした画像を待ち受けにしてます。本を入れるケースには里田まいとか入れてます。Q2今妄想して…

ボーナスはいつ出るんだ?今年後四回しか出勤しない訳なんですが…■キングコング 見てきましたよ。 最初は激ツマランかったんだが、ゴリラ出てきてから、楽しかった。 感動した。 女優さんの胸の谷間(;´Д`)ハァハァ次はスパイモンキーまで映画はお休み。キングコ…

昨日はFZさんがご来店ありがとうございまいちん。 でもメロン終演推しに行けず申し訳。てなわけで、大塚で仕事終わらせた後、今度は大宮へ資材運び… めんどくさかった。終わったのが20時でした… んで新宿以降とするも、めんどうになったので、大宮で従業…

■カントリー 春は誰に付くの? 今回もゲスト表記無いんですが…もっもしかして単独とか?w それとも美勇伝時みたいにシークレット?■クリスマスイブ なんでクリスマスって前日に盛り上がるの? 意味解らんのですがw まっ今年も一人だから、言ってるんだがw

■仕事 ボーナスいつ出るんだ■スロ ボーナスいつ出るんだ?スロ今日ミサキュンキュンにマネー借りたのに負けたorz ミサキュンおいしい台見つけるしw■ねぎし 勝ちまくりのミサキュンに、ごちしてもらうw シチュー(´Д`)ウマー てか珍しく綺麗に完食w あっ嫌…

正月全回避します。 2月のレビューの方が楽しそうだから正月資金を2月に回そうかと思います。■スポフェス まだ休み未定だけどこれは絶対行きたい。 田舎で棟上げとか言って休む予定ですw里田まいの韋駄天走法フカーツに期待でつわw昨年は、ひろっちさん…

■あぶない刑事 レソタルして見まくりましたw舘ひろしと柴田恭兵カコイイ(・∀・) 昔は再放送とかで見てたけどやはり楽しいなwてな訳で過去より好きなドラマベスト31位熱中時代(水谷豊主演)先生編2位刑事貴族2(水谷豊主演)3位あぶ刑事(舘ひろし・柴田恭…

今日は仕事場の人渋谷の将八でスタミナうどん食うwてか今年は香川に帰らないから、うどん食いたくなったのだw 将八味良くなってきたw天ぷら揚げたてウマーだw香川県人はうどんと共におでんを食うのだw牛すじは必須w 後は味噌田楽も必須w スフィアリー…

昨日は仕事してバッティングセンターで130キロ打って遊んでましたw■今日 仕事後に病院に行きまいちんw 食中りで医者に行って注射打ったのにその晩渋谷へ飲みに行って怒られた。 薬も飲まないから更に怒られたwだから病院はきらいです。

一昨日から体の調子が悪いので医者へ食中りでした。なんだろう最近体が弱りやすいんですが、おっさん何ですかね? ■爆。忘年会 そろそろ禁酒解禁するお。 忘年会参加される方てか初めて俺と飲む方乞うご期待w 色々頑張ります。 俺は現場系じゃなくて、酒場…

そろそろヲタ活動エルダー木曜日出走の為帰厩しますw放牧明けなのにガレて帰ってきましたwさとぉださん待ってて下さい。 出走の日までには仕上がりますんでw ■仕事 めちゃくちゃ忙しかったのに売り上げ低かった…orz

ハロ署以外で原宿や渋谷行くのっていつ以来だろうか?w今日はイッパソにつき合いで行ってきましたが、なんか違う世界の原宿や渋谷でしたw

ガッタス・エルダークラブ初日回避します。エルダーはセットリスト次第では全回避も… ガッタスとカレッツアのは行くぞ〜レビューの初日は確定だが千秋楽は俺の誕生日だが、酒飲んで騒いでると思うので回避■禁酒解禁まで後何日だ? 爆とミサキュン軍団の忘年…

■昨日ゴト ミサキュンと俺の生活費稼ぎに鬼門みとやでスロw今日はミサキ先生のアドバイス通りに番長座りました。 赤→バケ→青→赤→赤→バケ→赤でした。 結果13K投資28K回収んでパチンコホールをブラブーラ、ルパン見てましたwんでミサキュンと再び合流…

愛王子のパクります しんしんスカウター 体は体力値 声は声だし 踊は動きなどから武は武装すなわちスケブなど武器特は仮装とか特殊な事から数字から 1一般ファンレベル 2一般ヲタレベル 3マジヲタレベル 4推しトップヲタレベル 5認知確定レベル ミサキ…

改めてハロプロ大百科取り出したw 里田まいと俺ってもしかして似てる?顔じゃなくてw 例えば :動物に例えるとサル :叫ぶなら「うおぉ」:ライバルは自分:好きな色は黒・白おばけ嫌いまあなんとかなるさ 納豆・ごはん好きとか被るのが結構あるかなっとw俺…