正月全回避します。
2月のレビューの方が楽しそうだから正月資金を2月に回そうかと思います。

スポフェス
まだ休み未定だけどこれは絶対行きたい。
田舎で棟上げとか言って休む予定ですw

里田まいの韋駄天走法フカーツに期待でつわw

昨年は、ひろっちさんと中君とファミリーで3連番だったんだよねw
あの時は、ごっちん推しで叫んだら気づいてもらうとか楽しかったw
周りもファミリー席なのに立ち上がってたりwww

■仕事
ボーナスいつ出るんだ

■スロ
ボーナスいつ出るんだ?

スロ今日ミサキュンキュンにマネー借りたのに負けたorz
ミサキュンおいしい台見つけるしw

■ねぎし
勝ちまくりのミサキュンに、ごちしてもらうw
シチュー(´Д`)ウマー
てか珍しく綺麗に完食w
あっ嫌いなトマトは残したけどw

ミサキュンのトロロも食った。
元気になりましたw
さてどこが元気になったでしょう?w