2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■明日 休日出勤!! 俺の同期くん告別式 ■明後日 休み返上で葬式の受付です。■みとや スロ 全体で27K投資して24K回収w 初めて鬼浜でビッグ引いたw 後リオデカと豚豚島とハットリくんやったw■水道橋日高屋 味は中の下 接客態度悪い 提供力最低… つまみ…

■仕事 仕事の同期君がリアル心臓麻痺で死んで空気がドロドロでした。■みとや第1ラウンド 8K負け ■餃子パーティー けんけん・キュンキュン・ラル腐さん・イブさん・うえのっち師匠で行きましたw やはりビールには餃子だなと思ったw みとや第2ラウンドリ…

■宝塚記念 三連単的中w 100円しか買ってないけどwww 3K投資178K回収■仕事 宝塚当てたのバレて奢る羽目になった… まっいいけどw 今日も焼き場46度まで上がったw■買い物 プレステ2 以前甥っ子が浴槽に沈められたから買い直しw リオデカの入…

■松井秀喜 ノーヒット■後藤真希 FUNの最終回とかアリゾナの後藤真希さんをさり気なく見てたらディナーショー行きたくなったw でも時間確実に間に合わずだね。 平日の安倍さんとか矢口さんと大谷さんのは行ける。マターク現場ないから行くのありかな? オ…

■松井秀喜 4打数2安打 まだまだ調子良いねw この先も頑張れ■リオデカ やりたかったけど石神井に置いてる店無し…氏ねよ!! つかえね〜町だなぁ〜■阪神巨人 オール阪神巨人ではありませんよw 今日は仕事なので、ラジオ聞いてました。小久保が盗塁とか清原が…

泥沼脱出

■西荻 あいぼんさんと待ち合わせ。 エヴァ打ってるあいぼんさんにエヴァ第1ラウンドやるのに10K借りたw 3Kだけやるも出そうも無いから止めてスロットコーナーへ。 なんでリオデカ一人もいないの〜? 絶対変な店です。 とりあえず3Kを予算にやったら…

■巨人 ダメぽ■松井秀喜 5打数4安打2打点1ホーマー 打率3割に乗せました。 マジ彼は打ち出すと止まらない。 スランプも長いけど打ち出しても長いタイプ■野茂英雄 3000投球回達成!!■間違いない 俺って男はビールによって力を引き出されますw ビール…

■野球 しばらく野球ヲタとして生きていきますw 今野球見てるのが一番楽しいw ■つなみ ミサキさんと社長でつなみへ!! ビールうまい!!うまい!! ナイター中継見ながら飲むビールは最高だねw ガリクソンとかロメイシとかガルベスの話とか楽しかったね〜。 社…

■地震 全然知らなかったし普通に寝てましたw ■ブレキス 終わるらしい■今日 なんか今日は新人のミスであちこちからもの凄く怒られた。 ■明日 ミサキさん達と飲み予定!! 明日は潰れたいと思います。 てかこういう飲み方が楽しいw 飲むだけなら家でも出きるけ…

■火傷 肘に付いた火傷が綺麗にあと残りましたorz■カントリー 今度の土曜日花畑ツアーがあるみたいだが… 日が近づく旅に腹が立つ 勿論自分自身にね… 行けるはずだったのに自分の不注意だけで行けない!! これだけ辛いことは無いわ…気を取り直してw■ハロモニ …

■久住小春 行けるはずが寝坊して行かずw んま〜夕方から鰻屋だったから疲れずに仕事行けたし良いかな?w■メールが届きました マコ王子からメールが来た:*:・( ̄∀ ̄)・:*:■松井秀喜 第7号逆転2ラン ヤンキース連勝しました。 この人まじ凄いよ〜尊敬しま…

ガッタスメンは静岡へ

今日は家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてました。 暇ってやあね〜w ■最近 日テレの西尾アナがお気に入りです。 この人普通に可愛いんですよwっと言うわけで ランキング…最近こんなのばかりですがwww1位里田まい 2位西尾アナ 大差 3位華原朋…

野球狂の詩

■競艇 また植木通彦がG1優勝した。先日のSGも勝ってるし、平和島でも、常滑だっけ?でもG1取ってるから上半期だけで賞金7千万以上は取ってる!!艇王完全復活!! 昔顔をペラでバリバリやっちゃって大手術したる訳ですが、今年の賞金王もほぼ乗れますねw…

はいっミラクルエースさんのイベントも行けなくなりました。 ■松井秀喜 まさに鉄人です。 衣笠さんもこの男なら文句ないでしょ? 足の捻挫して踏み込みにくいのに、本塁打打てるのは、逆に変な力まず打てるのが良かったのかな? ■大家 移籍初先発初完封!! ■…

■火傷 痛い 肘を焼き台でジュッーと焼いてしまい見事に茶色くなりまいちん!! 最近普通に火傷が多いです。■巨人 今日は良い勝ち方でした。 バントしたりと良い傾向が見られるかと…思う 楽天は弱いけど悪いチームではないと思う。 吉岡は巨人時代今の仁志くら…

■まんが 蒼き神話マルスを買って読んだ。 昔読んでたんですが、文庫になったんで買っちゃいました。 競馬マンガは楽しいです。 風のシルフィードとか昔何回も読み直したりしました。 シルフィードに関しては最後泣きましたからねw■秋まで休養 現場ヲタ活動…

■競馬 馬モニで当たった〜w■オグリ 楽しい!!楽しい!! 辞めようと思ったのに辞められへんかったw■田舎のダチ 久鰤でに電話ではなした。 ばかなん?とか言われまくりましたw 姪っ子は、れいなファンになってるそうだ!! 香川帰ってみるかな!!今度の休みにで…

■名古屋行きバス ぶるーさんと遠征相変わらずππ話で、気があってしまい楽しいw バスの中でウルサいのはうちらだけでしたw ■美勇伝紺 楽しかったけど内容は微妙 今日やったネタはガールズパワー時に【大好き】って言うところがあるんですが、そこをまいちん…

■美勇伝紺 よしっ!!闘魂込めていくぞ〜 カントリー娘。闘魂三銃士鰻里しんしん残りは誰か? 爆モニの、あさみ好きさんとメロン隊なのにまいちん1推しの方に決まってるじゃないか〜w とりあえず参戦スタイルは多分変わりませんよw オイラはヌルいので… 終…

■渋谷 テンションがかなり低い状態で、キュンキュン・けんけん・うえのっち師匠・イブさんと合流する!! 将八うどんへ!! 何も食わず、何も喋らず…空気悪くして本当にすみませんでした。 ■渋谷ガイア 行きました!! 俺は見るだけでけんけん君に直感だけで台指名…

■W杯出場ケテーイ サッカー日本代表おめでとうございます。 野球派の俺は正直良くわかんないけど、北朝鮮はファウルし過ぎだね。 何故かキムとか名の選手が沢山!! てかキムとか言うの何人いたんですか?w ■乱闘 この試合中北朝鮮の9番がレッドカードで退…

今日は魔の15時間労働w 今日はとにかく暑かった 温度計44℃久鰤に汗だくになってしまいました。 本格に夏が来るのが怖いwww 体重計ったら51.0キロでした。■競艇 濱野谷憲吾ってのが勝ったんですが、やってたら取れてました… 所詮そんなもんですよ■…

■仕事前 ブラブラしてたら常連のクソババアとクソジジイに拉致されました… どこか?カラオケ屋!! 歌うのは アメリカ橋 山川豊 高校三年生 舟木和夫等 仕事遅刻してしまい怒られたりへんてこりんなメンバーで、仕事で、疲れまくりでしたわ■七月 ハロ紺パシヘ…

■競馬 やらなくて良かったw てか普通に金無いので出来ませんでしたけどw サイレントなんたらて馬は強いわ!! スプリンターズステークスに出て欲しいと思った。 勝ったアサクサデンエンとかに比べても負けて強しの内容に見えましたからね。 外国馬を褒めるの…

今日は書くことが無いな。 ■仕事 形だけ和解もちろん利用する為な訳だがw 腹ん中は許すわけないじゃん!!今日もしんしん推しが来た!! ジジイもババアもビールくれたw 今日は全部で4杯 明日の安田は?とかいちいち聞かないで欲しいwと言うわけで 安田記念 …

七転八倒男ですw

■美味しんぼ 見たらトンカツ食いたくなったので、肉を買って揚げて食べた!! 俺って天才かもw 後ポテトサラダと千切りキャベツを添えて完成 海原雄山あの人は何者なんだ!!美食倶楽部のオーナーであり陶芸家すごすぎですが、鰻屋勤務の俺にとってはある意味迷…

お金は大事だよ〜

■パチンコ やるもんじゃないね!! とりあえずエヴァ〜 ミッションモードで右図柄に9を止めよで当たりセカンドインパクトその後ワンセットで終了 そして台移動全部飲まれ初めて無言のカオル君からシンクロ6で見事止まったwつまんないから辞めてかエヴァは飽…

なんだかな〜

国際フォーラムの大塚愛さんのコンサート、キュンキュンのご厚意で一番後ろで見てるんですが、さくらんぼまあだ〜 オイラには場違いを肌で感じるwさくらんぼ楽しいな楽しいな〜w 壁モッ(ryとか飛び跳ねたり、とにかく楽しい。良い汗かきましたwポンポン…