泥沼脱出

西荻
あいぼんさんと待ち合わせ。
エヴァ打ってるあいぼんさんにエヴァ第1ラウンドやるのに10K借りたw
3Kだけやるも出そうも無いから止めてスロットコーナーへ。
なんでリオデカ一人もいないの〜?
絶対変な店です。
とりあえず3Kを予算にやったら…
1kでリオチャンスでビッグ出ました。
その後もウェイトレスさんがわんさか出たり、ちっちゃいのが、コイン沢山持ってたりでその後ビッグ・ビッグ・バケ・ビッグ・ビッグ・ビッグ・ビッグ・バケ・バケ・ビッグで終了
スロ1Kから52K回収
まだあいぼんさんは打ってるのでエヴァ第2ラウンド打つw
1.5Kで暴走して6連して終了w
第1ラウンド含み4.5K投資34K回収
久鰤に快勝しましたw
隣であいぼんさん負けたときの俺みたいになってましたw

■更に
水道橋でスロ
オグリ7K負けた…それでもオグリなら許すw
スロへ
ブタブタ島は6K投資16K回収
夢々ちゃん5k負けて猪木さんも5k負けてリオデカで14k取り戻すw
また犬のおまわりさんみたいのが出て当たったw

鬼武者鬼浜・ハットリ君絞めて6k取られ終了

■酒
更に酒が弱くなりました。
牛角食堂で2杯
夜王将で2杯w
普通に舌回ってましたよ。

■昨日の
転けたところがヒリヒリして痛い。
あちこち擦りむいててボディー打撲してましたwww

■今日の松井秀喜
3打数0安打
連続試合安打は12でストップ

■巨人
快勝しましたw
正直3たて喰らわなくてよかったです。