■巨人
ダメぽ

松井秀喜
5打数4安打2打点1ホーマー
打率3割に乗せました。
マジ彼は打ち出すと止まらない。
スランプも長いけど打ち出しても長いタイプ

野茂英雄
3000投球回達成!!

■間違いない
俺って男はビールによって力を引き出されますw
ビール飲むと元気になれるw
元気があれば何でも出来るw
いけばわかるさ!!ありがとうっっっ
俺だけを見てれば良いんだ!!
I'mしんしんおら!!エッー!!
以上神猪木さんと蝶野総帥の名言www
一部違うけどw

■今後
火曜日餃子パーテーw
高まるわービールに餃子抜群の組み合わせwww

■豚
13K負け

ビスコ食べたい〜

仕事中ハァーン連発してたら新人の女の子に笑われましたw
■みとや
キュンキュンの言うコーヒーねーたん推せないけどイイ〜
地味っぽいけどw

■駅で
マジこけた
ダッシュしたらあしもつれて井荻駅でヘッドスライディングみたいになって両手切ったw
でも受け身取れるから大した事ぁない。