■野球
しばらく野球ヲタとして生きていきますw
今野球見てるのが一番楽しいw
■つなみ
ミサキさんと社長でつなみへ!!
ビールうまい!!うまい!!
ナイター中継見ながら飲むビールは最高だねw
ガリクソンとかロメイシとかガルベスの話とか楽しかったね〜。
社長は話についていけず…
スマソ社長m(_ _)m

■ゲーセン
久鰤にキングオブファイター94やった。技の出し方とか完全に忘れてましたw
ついにミサキさんと対戦した!!
多分トータルでは負けました。
ミサキさんは強いです。
その後変なクイズゲームを社長とプレイ。全然わかんないし、推してる女の子が出て来ないぞ〜(`ε´)
てか社長今日のオイラの発言で笑いすぎですw

スラムダンク
職場の新人とスラムダンクで盛り上がる

松井秀喜
またまたスリーラン打ちましたw
量産モード突入です。
週間MVPおめでとう。

■明日
仕事スムーズなら、みとやで、コーヒーねーたんとやらを見に行くw
でも野球に釘付けになるの必死w
巨人はまだまだ諦めないぞ!!