松井秀喜
4打数2安打
まだまだ調子良いねw
この先も頑張れ

リオデカ
やりたかったけど石神井に置いてる店無し…氏ねよ!!
つかえね〜町だなぁ〜

阪神巨人
オール阪神巨人ではありませんよw
今日は仕事なので、ラジオ聞いてました。小久保が盗塁とか清原がエンドランとか足の遅い又は悪い選手でも走るってのは本当に必死差が伝わりますねw
負けはしたけど、なんとかなるはず!!

ウイニングポスト
ご存知ウイポ競馬ゲームの王道なんですが、スロットに登場するらしい。
ミサキさんが言っていたのはこれの事かな?
正直高まり過ぎてます。
ユーエスエスケープとかウイポの世界では当たり前のような馬も出てくるし楽しみ!!
凱旋門賞とかドバイWCとかもあるから尚更良い!!
パチのオグリを楽に越えるだろうw
ホールデビューは7.25予定らしい。