松井秀喜
ノーヒット

後藤真希
FUNの最終回とかアリゾナ後藤真希さんをさり気なく見てたらディナーショー行きたくなったw
でも時間確実に間に合わずだね。
平日の安倍さんとか矢口さんと大谷さんのは行ける。マターク現場ないから行くのありかな?
オイラ鉄砲利くタイプじゃないので休み明けカントリー現場とかになっても、一杯になります。前半ペース保っても終いバタバタwww

■競馬
函館7R
馬連16810円的中

リアル馬モニ機会があればまたウインズでやりたいですねw
又は大井とかナイター競馬も行きたい。
宝塚記念
ハーツクライ
シルクフェイマス
サンライズペガサス
ゼンノロブロイ
スイープトウショウ
リンカーン
タップは切ります。■競艇
SGグランドチャンピオン優勝戦
1号艇松井繁
2号艇今村豊
3号艇仲口博崇
4号艇山本浩次
5号艇山崎智也
6号艇江口晃生
予想進入
枠なり123456
動くなら123546
山崎が動く可能性あり。
予想
松井が逃げてツケマイで今村が行くところ山崎のまくり差しが決まると見たw
3連単
5→1→2
5→3→1
5→2→1
5→1→3