■名古屋行きバス
ぶるーさんと遠征相変わらずππ話で、気があってしまい楽しいw
バスの中でウルサいのはうちらだけでしたw
美勇伝
楽しかったけど内容は微妙
今日やったネタはガールズパワー時に【大好き】って言うところがあるんですが、そこをまいちん大好きって叫びまいちんw
蝶野の雄叫び!!
結果は軽く残せましたw
予想範囲内なので良しとするが、内容は今回レポにも書きません!!
あしからずm(_ _)m

後藤真希
集いのセットリスト見たら、ペイントイットゴールドがあるじゃないか!!
これは普通に聞きたいw

■まいちん
あなたは何故そんなに可愛いんですか?
ありえませんw
てかマジで好き。
ガールズパワーで勢い良く叫んだから余計にry)

■巨人
何また負けてるんですか?
いつもそうだけど、10点以上は取られすぎです。
勝ち投手河原www

■今後
現場に全く行けなくなるので、金貯める。
俺は現場で力発揮するタイプなのがわかった。
プライベートのry)に興味なし(負け惜しみw)
はやくて代々木の足猿。
遅くて9月以降!!
この屈辱は必ず晴らす!!
キーワード
賞味期限は処分!!