七転八倒男ですw

美味しんぼ
見たらトンカツ食いたくなったので、肉を買って揚げて食べた!!
俺って天才かもw
後ポテトサラダと千切りキャベツを添えて完成
海原雄山あの人は何者なんだ!!美食倶楽部のオーナーであり陶芸家すごすぎですが、鰻屋勤務の俺にとってはある意味迷惑な話だよw
「なんだこの鰻は」とか言われたらたまんね〜w
鰻の神髄わかりましぇん!!

■しんしん推しの人
今日も来た!!
ビールくれたw
競艇とか競馬とかの話ばかりしてくるもんで適当に相手するw
そしたらおかわり三杯も頂きましたよw
ただ酒で素晴らしいですね

美勇伝紺に向けて
来週に備えて追い切り!!
カントリーツソツソ調教師鰻里氏
「上積みはないな〜体調は良い意味での平行線!!当日中京へ行ってテンション上がってくれば勝ち負けかな?」
と控えめのコメントだが、目は笑っていた。
そんなカントリーツソツソはハニーパイを中心に調教されてました。

■娘ドキュ
まいちん写った写ったw

■カントリー
ん!!どうでも良いけど曲出せよオラッ〜
一年出さないとかカントリーをどうしたいんだ?
飯能とかでバカヲタの餌食にされるだけか?それとも是永さんみたいに足猿だけ頑張ってれば歌わなくて良いとか?
マジいい加減にしてほしいよね。
カントリーも一応…一応アイドルなんだから、曲作ってあげてほしいものだ。
後藤ヲタが紺ないのと同じくらいにカントリーヲタも新曲を首ナガークして待ってるの!!
わかるかな?
脳足りんの事務所とアホプロデューサーさんよ〜