今日は書くことが無いな。
■仕事
形だけ和解もちろん利用する為な訳だがw
腹ん中は許すわけないじゃん!!

今日もしんしん推しが来た!!
ジジイもババアもビールくれたw
今日は全部で4杯
明日の安田は?とかいちいち聞かないで欲しいw

と言うわけで
安田記念
ハットトリック
前走の敗退から人気がた落ちの今買いですな!!
追い込み決まる今の府中は最適なはずw
アサクサデンエン
晩成の血が爆発か!!素質開花した今なら一発秘める!!
騎手後藤で無いのが良い!!

ダンスインザムード
デザーモの手綱裁きに期待かな!!
実績から、前走のタイムとか論外にしても問題なし!!
スティンガーよりは強いはず!!

三着要因に香港ゴミ馬三頭を置いといて、ムラ駆けアドマイヤマックスを抑え

大穴にフジサイレンス・オレハマッテルゼを推奨しますw

サイレントなんたら言うのはマイル大丈夫だと思う
雨降ったのもプラスだが…
環境初輸送などマイナス点が多いのも否めない

でも明日はリアルでやらない!!
金無いもんでorz

■MAX
久鰤にライブビデオ見たw
まだまだ踊れたw
ミーナがいない今のMAXには興味はないが、昔のトラ×3とかシャイニンオンとか聞いてて、結構楽しかったw
そういえば昔スウィートデビルとか言うドラマの主演やってたのを思い出したw
ビデオが行方不明にorz