■競馬
やらなくて良かったw
てか普通に金無いので出来ませんでしたけどw
サイレントなんたらて馬は強いわ!!
スプリンターズステークスに出て欲しいと思った。
勝ったアサクサデンエンとかに比べても負けて強しの内容に見えましたからね。
外国馬を褒めるのは珍しいな漏れw

美勇伝
午前中今週の美勇伝紺に出走するカントリーツソツソが追い切りに登場!!
ハニーパイとか愛バカの調教をするも終いバタついてしまい、後味の悪い追い切りになった!!
しかし鰻里氏は「まだ出走まで追いきれるので案ずる事は無いと余裕の表情」


また下らん事書いちったw

ハロモニ
船の楽しそうだな。
俺だったらうんこ…じゃなくてターンマークを置いて競艇ごっこ棚!!
オイラは六コースから捲り差しに行って最後まで接戦するのw
あっさりイン逃げはつまんないじゃん
って話がリアル競艇になってしまう…

■プロレス
三沢光晴が喋るCMがあったのね知らなかったw
丸藤とか杉浦とかノアのジュニアは新日のジュニア戦士に比べて見せるプロレスって分野で優れてますね。
見てても楽しいもんw

しかし杉浦のスピアは強烈だぁ〜
最近見てないけどTAJIRIとか最近見ないな