■まんが
蒼き神話マルスを買って読んだ。
昔読んでたんですが、文庫になったんで買っちゃいました。
競馬マンガは楽しいです。
風のシルフィードとか昔何回も読み直したりしました。
シルフィードに関しては最後泣きましたからねw

■秋まで休養
現場ヲタ活動を秋まで休みます。
7月のフットサルも全てカイーヒです。
8月うまく予定が付けば何かしら行ける鴨知れませんが、カントリーの現場以外に今んとこ興味が無い。
ただしばらくは仕事中心で行きます。
一応俺もプロなんでシーズンをまっとうします。
在宅ヲタがんばるw

■体力作り
と言うことで走り込みとかしてますw
学校とか行って100mとか走っても、なかなか学生時代の体力には戻りません。腰とか悪いからタイムも出ないし、結構ボロボロなのが正直辛かったw
でも若いのと野球やったりするの楽しいね。死球ばかり喰らうけどw