■火傷
痛い
肘を焼き台でジュッーと焼いてしまい見事に茶色くなりまいちん!!
最近普通に火傷が多いです。

■巨人
今日は良い勝ち方でした。
バントしたりと良い傾向が見られるかと…思う
楽天は弱いけど悪いチームではないと思う。
吉岡は巨人時代今の仁志くらい応援してたし、山崎はあのヤンキース松井秀喜を抑えてホームラン王になってますからね。投手岩隈にしても今は負けてるけど、怪我をごまかして投げてるし、小池は最多勝利もらった実績もある!!みたいw
でも実績だけじゃ野球は成功しないんですね。

ボブサップ
優勝したねw
でもスタミナに相変わらず課題を残すみたい。

■マイクタイソン
やはり総合へ転身?
でも任した奴強いな〜さすがヘビー級!!

■今の趣味ランク
一位野球
二位カントリー見てる事
三位ギャンブル特に競艇・競馬
四位格闘技観戦です四位の所(しい)と読まないで下さいwww