はいっミラクルエースさんのイベントも行けなくなりました。
松井秀喜
まさに鉄人です。
衣笠さんもこの男なら文句ないでしょ?
足の捻挫して踏み込みにくいのに、本塁打打てるのは、逆に変な力まず打てるのが良かったのかな?
■大家
移籍初先発初完封!!
■鈴木一郎
メジャー史上三番目に早く1000本安打達成!!

■ダルビシュ有
プロ初先発初完封ならず
高卒ルーキでは三人目の快挙だったのにねw
でも初勝利おめでとうございます
■小久保・多村
交流戦本塁打12本で並んだ!!
明日の最終決戦へw

■巨人
3連勝!!
今日のマレンは本当に良かった!!
清原三振で悔しい顔するようになったw
調子が良いのかな?
林・木左貫も見て安心して見てられるようになったwww
■学校
行った!!
野球やるつもりだったが雨降ったのでバスケした。
シュートは全然入らないけどパスカットドリブルカットやアシストで軽く貢献してきたw
結果的にはボロ負け(ρ_-)o
しかしクソ女子高生共はうるさい!!
まいちんとはえらい違いだw
まいちんはオイラの女神

明日晴れたら野球やる予定!!
もちろん岩隈と内海かな?投げ合いを職員室で見てからwww
里田まいさん
オイラはフットサルより野球派だわw
だからハロプロ野球チームをやって欲しい(意味不明)
考えてみたw
一番8柴田
二番6あさみ
三番2是永
四番9吉澤
五番3藤本
六番4辻
七番5石川
八番7みうな
九番1里田
後は控え!!
監督ウォレンクロマティ
数字はポジですw
あくまでオイラの脳内ざます。

ハロプロバスケチームも良いねw