野球狂の詩

競艇
また植木通彦がG1優勝した。先日のSGも勝ってるし、平和島でも、常滑だっけ?でもG1取ってるから上半期だけで賞金7千万以上は取ってる!!艇王完全復活!!
昔顔をペラでバリバリやっちゃって大手術したる訳ですが、今年の賞金王もほぼ乗れますねw
ただ田村隆信選手が不振
でも中堅の中沢和志をオイラは応援してます。

■巨人対楽天
本当に良い試合やるようになった!!
見てて楽しいもんw連夜の完封リレー
本当に素人が見ても巨人が良くなってきたのがわかる!!

工藤公康
後輩の山崎武士にノーヒットノーランを潰されたw
しかし昨日のマレンと言い今日の工藤公康と言い投手陣が安定してきた!!
逆転優勝を期待www

楽天
若手が少なく選手が育たないのが、来年以降もきついかな?
一場の復活が来年以降へのキーポイント
竜太郎の成長

岩隈投手は3月に走り込めなかったのが不振の原因らしい。
まだまだ課題があると思うがあくまで素人である、自分の考えですw
田尾監督そんなに悪い采配じゃ無い気もする

■川=‘ゝ‘=||
この人にファンレターをまた書こうと思うw
ネタが全く無いから、考えなくてはならない。

■バスケチーム
昨日の野球チームに引き続き
里田まい
PF是永
藤本美貴
PG辻希美
矢島舞美

センターはひいき目でw
機敏に動きそうな、辻さんをアシスト王として矢島さんはただなんとなくw
パワーでダンクかましそうな是永さんがオフェンスの要w
控えにGあさみにみうな
F石川・吉澤