■渋谷
テンションがかなり低い状態で、キュンキュン・けんけん・うえのっち師匠・イブさんと合流する!!
将八うどんへ!!
何も食わず、何も喋らず…空気悪くして本当にすみませんでした。

■渋谷ガイア
行きました!!
俺は見るだけでけんけん君に直感だけで台指名したらドンピシャでしたw
杉様見てる方が楽しい!!
パチ屋でお奉行様ごっこするのは俺くらいかな?w

牛角食堂
ガイアで勝った、けんけん・キュンキュンコンビにおごってもらいましたw
ピートロ定食はマジうまい!!
あの値段なら文句は無い!!

■キュンキュンさんへ
色々とありがとうございましたw
名古屋へ行けるのはすべて貴方様のおかげでございますw

って改まってご挨拶してみるw

■娘どきゅ
まいちんキャワゆい♪

■王子
自分の中では、マコ王子・愛王子・ひさ王子と三人しか王子知りませんが、いずれは自分も、まい王子になりたいですw最強じゃなくて王子がいいのよw
最強って何が最強なのかわかんないし…
自分の場合コンサート時に尻だしちゃったりする事が最強?それともマツケンバージョン時の自分?
どっちだろうwww