■W杯出場ケテーイ
サッカー日本代表おめでとうございます。
野球派の俺は正直良くわかんないけど、北朝鮮はファウルし過ぎだね。
何故かキムとか名の選手が沢山!!
てかキムとか言うの何人いたんですか?w
■乱闘
この試合中北朝鮮の9番がレッドカードで退場になったけど、野球もそうだけどアクシデントは付き物ですね。
ただ個人的に日本2番の倒されてたまたま起きあがるときに、足が北朝鮮の9番にかかと落としが決まったのが原因だけど、ごめん楽しかったw
話それるけど、乱闘と言えば巨人の清原選手の場合すこし死球よける努力はした方が良いなw
一塁に行けるけど怪我が多いのはイクナイ(・А・)

里田まい
ポケモームービーのまいちんは何かおばさんみたいw
足猿やコンサート時は、めっちゃ可愛いのにwww

■巨人
なんとか勝ってくれた〜
■昨日の巨人
上原は可愛そうだ!!
何が最強打線だよ!!
ローズもいきなりエラーとかしてるし…
しかしバレンタイン監督は凄いな〜
あそこでスクイズは予測できなかったw