■火傷
肘に付いた火傷が綺麗にあと残りましたorz

■カントリー
今度の土曜日花畑ツアーがあるみたいだが…
日が近づく旅に腹が立つ
勿論自分自身にね…
行けるはずだったのに自分の不注意だけで行けない!!
これだけ辛いことは無いわ…

気を取り直してw

ハロモニ
エレジースのまいちゃんキャワ♪
M字ハァハァ(´Д`)
ただフカヒレは見ただけでわからないと…俺普通にわかっちゃったw
フカヒレの姿煮なのに形綺麗すぎだし、煮足りない色してる地点でわかりますよw
キャビアとトリュフは…俺も見てるだけではわかんないwww
まいちんはおっさんじゃなくておばちゃんですwww
でもそんなまいちんが大好きです(キモっ)

■最近
腰がまた悪化してきた…
病院行って近々注射打とうと思う!!
ボキボキの整体は正直怖いっす

■会場推し
Zeppの会場推ししようと思ったが、腰が痛いので、帰宅w

■昨日書き漏れ
昨日アドマチック天国とかキンキンの番組が地元石神井公園でした。
そこに出た自分で焼ける焼き鳥や誰か行こうぜぇ〜
俺が焼いてやる
プロだもんw