なんだかな〜

国際フォーラムの大塚愛さんのコンサート、キュンキュンのご厚意で一番後ろで見てるんですが、さくらんぼまあだ〜
オイラには場違いを肌で感じるw

さくらんぼ楽しいな楽しいな〜w
壁モッ(ryとか飛び跳ねたり、とにかく楽しい。良い汗かきましたw

ポンポンの曲が一番高まったなんて曲だろう?
バカな俺はお腹ポンポン叩いて喜んでましたw
MCも大塚さんは楽しいね〜
うちの推し面達も見習いなさい!!

てかサイリウムあまり使わないんだね!!
昔全盛期時のMAXとか推してグリーンドーム前橋とかいったけど、似たようなファン層でこの事務所のアーティストとかいつもそうなのかと思ったw
浜崎あゆみさんとかも?
五月蝿いのはヲタだけ?www

■2ちゃん
未だ飯能イベのサインで揉めてるw
めでたいです。
てか古参とか新参とかで新参認めないとか書いてあるけど、普通に古参には負けませんからヌル過ぎる古参にはねw
たった三ヶ月の新参に開会式ほとんど持ってかれてるくせにワロス
サインは何度も言ってるけどいらない!!
尊敬する長嶋茂雄さんのは欲しいけどw