雷さんから回ってきたのでw

お題「まいちゃん狂った行動してごめんね」

Q1本棚またはパソコンに入ってる「まいちゃん」は?

パソコン持ってないw
携帯なら飯能で写メした画像を待ち受けにしてます。

本を入れるケースには里田まいとか入れてます。

Q2今妄想している「まいちゃん」は?
短距離とか勝負したりとかw
この人本気で走れば矢島舞美に楽勝だと思うのは俺だけか?
Q3初めてあった「まいちゃん」
初めては記憶に無いんですワ
ただアイさがとか見てて可愛いと思ってました。
本格には、今年2月の豆まきで初めてまともに見て、惚れてしまったw

その後パシイベやら、飯能のイベとかを得て秋のパシイベで認知言葉をかけてもらったりw
秋ツアー・CDS気合い入れて行きましたw
今は2月までまいちゃんヲタは休養してますw

Q4思い入れのある「まいちゃん」は
やはりCDSのポラ写w
あれは嬉しかったし、まいちゃんマジ綺麗だった。

Q5次のバトンは?
俺友達いないんですよ〜

パシイベ
2月まいちゃんとアヤカがキタ
申し込みますw

当たる気がもうしないけど当たって欲しいw


■ボーナス
一月上旬…だそうで…おまけに王子さんより少ない…