■忘年会
ボウリング→甘太郎→ゲーセン→カラオケの流れ


ボウリングチーム対抗戦でした。
ミサキュン・じぇさん・でらさん・コミさん・あいぼんさんチーム

まぐまさん・雷さん・俺・ひろっちさん・カメレオン君チームで戦い負けた方が相手チームのボウリング代を出すって言うので、やりました。その前に、まぐまさんチームは第一フレームで一番倒せなかった人がジュースおごるってのをやったんですが、まぐまさんと俺・ひろっちさんが0ピンwww
勝敗はじゃんけんぴょんで、まぐまさんが負けましたw
ごちでした♪

チーム対抗戦もうちらが負けましたw
しかし、最後はソフトボール投げとかして胴上げとかされて楽しかったw
プロレス技とかもかけられたりwww

■甘太郎
焼き肉食べホ
なんかいつもより食ってた希ガス
てか、まぐまさんとか初めて、まともに絡みましたよw

何故かドラゴンボールの話とか競馬の話でヲタ話が無かったw

雷さん!!ビール注いでくれてありがとございます。

やはり俺はビール党なのを改めて実感w

その後は解散して一部の方とゲーセンで時間潰して

カラオケへ
カラオケで呼び込みの男に勉強させましたw
4Kを3Kにw
更に30分無料にさせましたw

最初はヲタカラで後半はイッパソカラオケw

ミサキュンとぶるーさんがダウンw

いじられのカメレオン君は少し?いや、かなりキレてましたw
俺15発くらい蹴られたしw

んで久鰤にMAXを振り付きで歌って昔を思い出したりしてました。

最後はマクドで朝飯食って解散。