■昨日ゴト
ミサキュンと俺の生活費稼ぎに鬼門みとやでスロw

今日はミサキ先生のアドバイス通りに番長座りました。
赤→バケ→青→赤→赤→バケ→赤でした。
結果13K投資28K回収

んでパチンコホールをブラブーラ、ルパン見てましたw

んでミサキュンと再び合流w
銭形の台が空いたので座ると1.5Kで初代モードで単発当たり。ラウンド中に確変昇格
しばらくするとミサキュンも出してましたw
俺はその後6連で終了してマターリw

ミサキュンはなんか出しまくってた。
14連ぐらいしてたよね?
エヴァの時と言い引きが強いですな〜w
俺の結果
14.5K投資66K回収でした。

これで生活出来るありがとう。
ミサキュンwww

てか何回もみとや行ってるが初めて両者快勝しました。
奇跡です。

んでつけ麺の店でゴチにw
なんかうちらで麺終了とかでサービスしてくれるのは良いんだが、俺には大杉でつw
案の定お残し…
マジすみませんでしたm(_ _)m

しかしうまい店だった
今度は中盛りで行きたいです。
■そして今日
ただ券があるとかで韓国の映画見て来ました。
頭の消しゴムなんたらとか言うの何ですが、めっちゃ感動しました。
てか映画って、つまみ出された、後藤真希のばかちん以来でしたw

韓国映画を全然見たこと無い俺が、はまってしまったぐらい、良い作品です。
てか泣いたwww

確かTさんとか韓国映画好きだったようなw