愛王子のパクります
しんしんスカウター
体は体力値
声は声だし
踊は動きなどから

武は武装すなわちスケブなど武器

特は仮装とか特殊な事から

数字から
1一般ファンレベル
2一般ヲタレベル
3マジヲタレベル
4推しトップヲタレベル
5認知確定レベル


ミサキュン@辻さん推し
体3声3踊3武2特3

考えてみたら大塚愛でしか連番した事ないわw
だからデーター不足。ヲタカラとかからかなり踊れる人ある種ドキュン
とある事から辻さん認知ヲタ

けんけん@夏焼さんヲタ
体3声2踊4武3特3
ベリーズ握手とかで、サポート彼は踊れるよ〜ただ前に行くとヘタレになるとか。
昔は良く剥がされそうになってたけど、今は違うそうなw

うえのっち師匠@まあさヲタ
体4声4踊5武4特3

踊りすぎる人、てかドキュンですw
踊り過ぎても体力は衰えず常に踊ってる。武器はハンズで色々買うのを付き合わされたことあるので、良く使ってます。
過去昨年のベスアと、なっちパシフィコで連番あり


名人元柴田ファン
体1声1踊1武2特1
一般ファンの見本みたいな奴です。
昨年のボーナスメロンでサイをブンブン振り回してたw

愛王子@愛ちゅんヲタ
体4声4踊3武4特3
大乱舞とごま紺で連番w
MCとかの声がすごいw
曲中でサイが止まってる時が無かったり、武器を持たすとすごい感じw
ただ大乱舞は近くに推しが来ないことから、ルカニ喰らった感じw
娘。紺で是非みたいですw


ひろっちさん@こんこんヲタ
体2声4踊3武5特3
足猿とかスポフェスで連番
てかスポーツ系でしか、連番組まない気がしないでも無いが彼の噂の紺サイはすごいっす。
ただ体力を低下しやすい傾向かな?w
声の出し方、アピール度も強いw

一応俺も

体3声4踊4武2特5

一応里田まい認知ヲタだと思います。
ドキュンな格好とかから、特が5でございます。
常にジャンパーとして跳ねてます。
知ってる人は知ってるので間違いございませぬw
声まいちんまいちんうるさいです
昔はサイとかブン回したけど今は自分の体が武器なので余り使いませんw
俺は武道家タイプw


これはあくまで、独断と偏見なので、クレームとかは無しでw