楽しい一日

■ドドドドTV収録
ごっちんヲタ一日復帰して参加しました。
インスタントジョンソンさんに寺門ジモンさんと絡めたり、すっげ〜楽しかったw
DDガールズってグラビアの方がいるんですが、二の腕とか触らせられたりリアルオパーイがあたってたりと恥ずかしかったw
おまけに美人さん!!水着(ビキニ)で囲まれた時は氏ぬかと思うくらい高まりましたwww

撮影は四時間くらいで終了!!
オンエアは5月12日(土)深夜静岡朝日テレビにて
見たら叩かれます絶対…

インスタントジョンソン
オイラは認知されてましたwww
この方達のコント楽しいので、見て下さいな。

■DDガールズ
仕事とは言え大変だな〜と思いましたわw
大嫌いですとかカコイクナイとか言ってしまい申し訳ありませんでした。
本音はやばかったですw
今後も応援させて頂きますので頑張って下さい。
ゆいたいです

■けんけんは
AV好きらしいw
オイラと話が合うとは思わなかったw
けんけんは高樹マリアが好きらしいが、オイラは美竹涼子が好きでした(爆)

ただ千葉○交とか言ってるけんけんもしかしてオイラよりDQNですか?
ミサキさんはゲームの特典にかなり夢中