ミュージックフェア
鈴木雅之さんがカッコイいですがw
実は高校時代に推してました!!
水谷豊主演で刑事貴族ってドラマが昔あってそのエンディングの、もう涙はみせないって歌が大好きでしたw
渋谷で5時も好き。
後藤真希さんとのコンビも気持ちよく聞け。
後藤真希さんはさよならしんしん歌ってましたね。
さすがにさよなら連呼されるときつかったりwww

■通販系
今日も来ない

■武道館
六日参戦する
七日興味なし
里田まいの為だけに参戦!!
てか今は会いたくてならないんですよ。
それが天空席でも見れないよりマシw

新日本プロレス
5.14IWGPヘビー級選手権試合
天山広吉vs小島聡
勝つのは多分コジだな
ぶん殴りラリアットで決まります。又は天山の技アナコンダバイスとかで決まったら面白い鴨
逆天山もコジコジカッターラリアット使うのも勿論ありあと
でも今一番見たいカードは
蝶野正洋天山広吉VS武藤敬司小島聡だねw
本当のライバル対決であり、団体抗争としても楽しめるだろう!!
そして天山はヒールに帰ってこい!!