■帰宅
下落合10時半過ぎに出てラーメン食べに行く
スープはうまいが麺がズイマーorz
でも店員さんは良さげな方でしたw
そして帰宅へ
風呂で寝てましたwww

ハロモニ
心理テストでしたね。とりあえずプレゼントを探せって俺はまいちんと探すことを考えながらロッカーにしたら、俺はまいちんを憧れてるらしいw
きっとまいちんは、信頼を抱いてるはず間違いない!!

風船俺だったら煽るなw

タイ焼きは頭からだから自己中100%でしたw
子供泣いてますってのは、男ならビービー泣くなって言います。
動物は猿です。
見た目も猿だからですw

■仕事
うえのっち師匠と社長が来た!!
まあさんは黒ホッピーを20杯のむハズが俺の出した鰻里重でダウン取られKOされた模様w
○鰻里しんしん
鰻里重にてKO
世界のまあさん●
でもうえのっちさん黒ホッピーごちそうさまーさw

社長は元気でしたw
レバとか食べてたし、当分貧血は大丈夫かなっとw

■今日は
社長のエログッズを人の耳に攻撃したり、社長のすね毛抜こうとしたりラル腐さんて電気按摩〜かけあったりしましたw