■カントリー名古屋
休み変わってもらえたヽ(゜▽゜)ノ
条件とかあるけど、まいちんに逢える事を考えれば全然苦じゃないw
やばいマジ嬉しい!!
よしっ股関節痛くなるけどハニーパイの練習じゃ〜
それトレーニングトレーニン
愛バカもガールズパワーも聞けるし、さくら満開もだし、マジ楽しそうだ!!
練習にも気合いが入るw
岡パイとか言わないように気をつけなくっちゃw

日本ダービー
3連単的中しまつた
が金なくて少ししか買えずorz
ディープインパクトには脱帽です。
さすがに穴党の自分も逆らえなかったw
ダービーは相性が良いレースです。

■飲み
キュンキュン・けんけん・うえのっち師匠・社長・ラル腐さん・イブたそと新宿で飲み!!
楽しかった
その後ボウリングw
低レベルの戦いが楽しい(´∀`)

■あおくん社長宅
暇だから社長に誘われたので行きましたw