■大塚GAIA
グランドオープンの二日目行ってきました。
座ったのはシンデレラボーイです。
エヴァは飽きたので打ちません!!
6Kで全回転で確変!!
7連で終了!!
換金率3円
使えません
結果6K投資の30.5回収

やはりGAIAは渋谷ですね。
みとや?某ミサキさんの言う推せる店員さんが俺行くといつもいないので駄目ですねw

レスなのだ
ミサキさん>天山を…無理ですw
ブラックニュージャパン入りして欲しいのでねw
付き人までいたりと大物になったな〜って感じだねw
そして自分の場合巨乳派だから貧(ryの良さがわからないwww

愛王子>まずはカラヲケお疲れ〜
ミポリンが一番高まったよw
神様もう一度だけ深キョンチューし過ぎだから駄目w
天山にパロスペシャル絶対無理w
TTDでグサリとやられますよw