このリングには神がいる

パチスロ
今日も朝から行ってきましたw
しかもまたドキドキ島
今回は3kでビッグ・ビッグ・少ないの・ビッグ・ビッグ
で止め
収支27K
鬼浜は7K負け
良くわかんないけど楽しいんですよ♪
明日も時間があれば打ちたいと思います。
エヴァ?んなもん飽きました
でもエヴァがスロになったら間違いなくやるでしょうねw
けんけんとかも流れてきそうだしw

■新日東京ドーム
結果が気になります。
明日朝の新聞までわからないみたいorz

■競馬
アドマイヤマックスは勝ち負けだと思うのは俺だけ?
プレシャスカフェは転けるね
後は穴探しで高配当狙います
ニシノシタンとか面白いと思うけど穴人気になりそうで馬券的妙味が無いし…なんかいないかな?

そういえばコスモバルクの結果も気になる