なんかジジくさいな〜

色々あったけど今は仕事以外と楽しい!!
新宿とかで変な接客の店ばかりミサキさんとかと行くから、俺が最高と言える接客を見せてあげたいですw
昨日の村さ来は、マジで言ってるのに笑われてるし…
考えてみたら呼び込みしてる店は呼び込みしないと客が入らないんですよ!!マジな話
呼び込みしない店は客が入る自信があるんです
村さ来はうちらが行ってもチラホラいる程度だが、居酒屋王将は結構客いますもんw
んま〜たまたまかも知れませんがね
とにかく最近の店は愛想ってのがなってないよ!!

セブンイレブン
メイプルホイップメロンってパンがおいちい♪
今はまってますw

石川梨華さん
モーニング娘。卒業おめれとうです。
美勇伝としても頑張って下さい!!
かっちょイイゼ聞きたいから一度だけ紺に行きますよw
はじハピ歌うならカントリー娘。も呼んで下さいよ〜w

■競馬
荒れるかな?
まっ穴党の自分は穴から行く予定w
シルクとかおもしろそうだw