暴走モード突入

■散歩
有紀どんを放置して、あいぼん主宰と散歩へ
渋ハロ→ハンズ→新宿ウインズ→西荻エヴァの順で行きました
エヴァは地味に10K勝ち
楽しかったのら〜
飯は牛角食堂で焼き肉定食と単品ピートロですw

あいぼん主宰とお別れしたんですが、あいぼん主宰の住むアパート名が高まる事高まる事www
急にやる気が出ました!!

その後ドトール里田まいさんへのファンレターかきかきしましたw

■武道館
中さんのチケで入りましたw
遠かったでもまいちんキャワまじ大好き!!
ほとんど力道山でしたw

■飲み
新宿の村さ来で飲む!!何故かプロレスの話が楽しくて楽しくて、たまらなかったw
やっぱ飲む席は楽しく飲まなきゃねw
オイラのDQNにつき合ってくれた、ミサキさん・社長・ひろっちさん・うえのっち師匠・コマさん・スーさん・桜庭さん・うぐぅさん後失礼ですが名前覚えてませんが、たくさん絡んで頂きありがとうございます
里田まい写真もありがとうです


村さ来最後に店員にマジ切れしちゃいましたw