■飯能イベ
2ちゃんでスレが立ったけど、サイン実はあまり凹んでないんです。
前半かなりウマーな結果を出したからでは無く、カントリー娘。には緑に戯れて新しいヲタ仲間や自分のリフレッシュ効果など今回かなり楽しませて頂きました。
綺麗事?確かにそう見えてしまうかも知れませんが、もしそう見えてしまう方はそう思ってて下さい!!
今回の件は事務所が悪くカントリー娘。はやらされてるだけって事をわかって下さい。
今回のでカントリー娘。ファンが減ったとか寂しいから止めましょうよ!!
マジイヤだわそういうの…
俺は辞めない!!

ガッタス
駒沢まで見に行って来ました。
連番相手はミサキさんでしたが、ミサキさんが到着までは、ぶるーさんと連番w
勝戦2対2で終わりPKへ
一部省略しまいちんの出番でゴールした瞬間感極まって泣いたのは秘密にしないw
優勝してミサキさんと抱き合ったのも秘密にしないw

外周で最前確保しホリダシのくまぎりさんに爆レスもらう

カレッツァ伊藤あいさんに写真集買うからとか言ってレスもらうw

里田まいが回って来たときマジで里田まいさん以外何も見えなかった!!
超の付く爆レスにまた泣きそうになったw
飯能イベに続いて好結果となりました。
言いたいことも多分聞こえてないと思うけど脳内で言えたしw
熱い試合に感動したりかなり楽しかったです。

■レス
辻ミサキさん>ただの幼稚園児じゃなくて嵐を呼ぶ園児鰻里しんちゃんですw

夏焼けんけんさん>あなた好きw