俺だけを見てれば良いんだby蝶野正洋

■パチンコ
レイちゃんの日とか駄目なイベントです。みんな出してるのに俺は全然で話になりませんw
赤城さんとか「ぶざまね」とかコメント出ると腹立つんですが!!
シンデレラボーイも出ない
湯けむりも出ない
ドロンジョも出ない
わーい楽しいな〜…んな訳無い

うえのっち師匠は地味な勝利したらしくパチの後、俺・ミサキ先生・けんけん総長に甘太郎にてご馳走してくれました。
俺がハットトリックって酒で是てぃ是てぃって叫んだのは秘密の話w
けんけん総長とうえのっち師匠コンビはやはりスゲーと思ったw
ミサキ先生の飲んでたチョコレートパフェみたいな酒今度飲んでみたいと思います。

■明日
午前中から仕事までの間スロットやりたいと思います。

■足猿
ミサキ先生と連番します。
お互いガッタス第1試合は仕事の為間に合いませんが…

■ボクシング
坂本の復帰戦スゲ〜見たかったです。

■新日プロ
蝶野・ライガー組対三沢・藤波戦

武藤敬司ウォーターマン
見たいよ〜