今日仕事場のアルバイトのおっちゃんに群馬行った話したら黒田さん見に行ったのか?って言われた…
良く考えてロッカーから写真取り出してこの人の事?って聞いたらそう黒田さん黒田さんって……
2chじゃないんだからw
とりあえす下に4つ点々いらない、里田まいですって復習させまいちんw
うちの仕事場の人は俺がヲタなのみんな知ってまして、里田まいを知らしめておりますw
って言うかヲタバレしてる方が動きやすいしwww

秋華賞
モンローブロンドが良くなって気がします。来年に向けてさらに良くなってほしい。
新馬でまさかの敗退オンファイヤは北村宏司が下手過ぎる気がしてなりません。
北海道シリーズでも一番人気で飛びまくってるし、出遅れは蛯名正義よりはしないけど、名門藤沢厩舎の看板に泥塗りまくってる気がする。

■台風
マジ来るな!!
とにかく来るな!!
俺様の邪魔するなっ!!
フットサル必死なんですよw
そんな事書くと吉澤ひとみさんにこんな地球にしたのは、もまいのせいだぁ〜とか言われるなw

そうでCDSで吉澤さんに謝罪しておこうw

■思い出しまいちん
まずは千葉ロッテマリンズ優勝おめでとう。
サブローが今日大ブレーキだったが本当に良い試合でした。
思い出したと言うのは昔近鉄と巨人の日本シリーズ!!
近鉄が3連勝して、近鉄選手が巨人はロッテオリオンズよりも弱いと言われて、逆上した、巨人軍が4連勝して日本一になった訳なんですが、何を言いたいか?
当時は巨人が強かったが今は違う本当に千葉ロッテが強くなったって言いたいです。
ボビー日本シリーズも頑張れ!!
阪神を叩いて日本一になりなさいw
そういえば二軍もロッテ対阪神だったわw