太猿
■開会式
目の前で写真撮影してました。
前はおとなしめ(後から前はDQN集団でした)だったのであっさりハケーンされましたw

んで組み合わせ抽選会とかやって一回戦へ
ガッタス一回戦ファンタ戦
3ー0で圧勝
二回戦準決勝
チャクチャクj.b
里田まいのシュートが決まり1ー0で勝利
またまた泣いてしまいちんw

決勝はミスマガジンとの戦い柴田あゆみミドルシュートをGKがはじいてオウンゴールみたいになって得点そのまま逃げきりで優勝!!
吉澤さんは勝っても悔しいって言ってたけど勝ちに飢えすぎるのは良くないと軽く思いましたw

■番外編
チャクチャクJ.b戦で前がチャクチャクサポーターでガッタスの11番氏ねとか吠えてるから己が氏ねやと一喝!!
我が推しに氏ねとか言われて、黙ってる訳にも行かないもんでw

ミスマガジン戦ではポスター高く挙げすぎててかんじんの里田まいを遮ったので降ろせこの野郎殺すぞとか言ってしまった…言い過ぎたすいません


今日はカントリーヲタだけで、4連番だったり6連番だったりで楽しかったw
一回戦レオンとか他のあーさヲタさんとひたすら、あさみコールしてましたw
いや〜熱かったですよw

んで俺の横は里田ヲタで3連番になったので順番に里田コール
里田〜里田〜まいちーんってな感じ空気読まずにまいちーん言ったのが俺w
楽しいな〜こういうのw

閉会式は里田3連番で同じ繰り返し
里田〜里田〜まいちんまいちんま〜いちんとかひたすら叫んでたらチラ見されてニヤリとされまいちんw

んで外周では知り合いの「駒沢の壁里田ま」ってのを掲げてアピールしてますたw

最後退場口まで行って掲げてましたw
楽しかったよw
んで最後横断幕片付けてたらBSフジのカメラが撮らせて下さいって
だからあさみ・里田まいみうなの横断幕を掲げて騒ぎましたw
んで俺がコメントしましたw


まとめると
・今日はミスマガジンサポーターとチャクチャクサポーターとファンタサポーターに完全包囲されてる感じの応援でしたw

・買ったばかりねVメガホンがあっさり粉砕w

・人差し指腫れる…
・レオンはDQN

・俺相手チームのサポーターに負けずと必死過ぎたw

・大林コールをひたすらレオンとしてたら勘弁してって言われましたw