パシイベ
カントリー娘。パシフィックヘブンイベント行ってきまいちんw

整理番号9最前センター2ズレぐらいでしょうか!!

いきなり一曲目「新しい恋の初デート」
ごめんなたい余りわかりませんでした
そしてはガッタス優勝した報告とお茶でカントリー娘。とヲタ80人で乾杯しました。
あーさ「ガッタス優勝祝しまして!カンパーイ!!」
ヲタ「カンパーイ」

飲み干すw

そんでヲタとポラで記念撮影!!
一番前の人立って良いのでもっと前へと言われたので遠慮なく近くへwまいちんと1mない近さでしたw
ポラ終わり

そして昨日の試合のダイジェストみたいのをパシイベ参加者だけ初公開VTRみました。
まいちんは、チャクチャク戦のゴールに自画自賛酔いしれてましたw
そんなまいちんを見てニヤけすぎましたw
そして2曲目「恋がステキな季節
初めて生で聞けて本当に嬉しくてたまりませんw
最後手拍子を豪快にしてたら、あーさとまいちんに大笑いされましたw最前マンセーてか、あーさが可愛すぎる!!

てか最前って世界が違いますねw
見られまくるの最高w
あんなまいちんとあーさ見るの初めてですよw
マジ最高です!!
んでアンケート質問コーナーまずは
最近のマイブームは?
みうな…忘れたorz

まいちん…やはり糸通しゲームでした。時間が10分でもあると糸通すか〜ってやるらしいです。
まいちんに充電器持ってないとやばいそうなw

あーさ…ミニチュアなんとか言う犬を実家で飼ったらしくいにお母さんが送ってくる、写メの画像集めが趣味らしいですw
名前は蓮(れん)って言うらしくおんにゃのこだそうです。

次の質問ハニーパイでの足のカクカクを解説でくあしく
一応座りながら俺やる見られるがダメらしいw
そんでイントロが都合良く流れて足カクカク難しいんですよ手動かすと足止まるんすよ
とりあえず練習します

んでサプライズポラプレゼントじゃんけん負けたので省略

三曲目「初めてのハッピバースデー」
座ってるのは拷問です足バタバタさせながらまいちんまいちん叫んでましたんで最前でOADウリャッヲイッ!!MAXで行きましたwww
隣も真似してきて良い感じ
カントリー娘。マジ今日機嫌よろしいですw

んて握手へハピバスで座ってても汗だらだらで服パタパタしてたら、照明の下だからねってまいちんとあーさに言われましたw
俺新参なのにウマーw
■握手
以下明日に続く