昨日の続きから
■握手
あーさ→まいちん→みうなの順

あーさ…俺「あーさのファンのレオンってのが今日お誕生日なんで今からお祝いしてきますね!!」

あーさ「おめでとうございますと伝えてください」
俺「はいっ!!」

係員に流される
まいちん…お手手暖かかった(*^o^*)ポー
いい香りがした(*^o^*)ポー
何か話したか?まいちんのは秘密ですwww

みうな…今後のコンサートでの安倍さんとの絡みスッゲー楽しみにしてますw
みうな「はいっ!!ありがとうございます」以上

結果みうなとの握手が一番長かったw
前の奴みうなとの握手速攻で終わらせやがったからまいちんの時流されたorz
でも俺の言いたいことはしっかり言えましたよw
手紙も渡したしw
握手時間は一人当たり平均5秒ぐらいでしょうか!!

感想
みうなさんは握手以外ではやはりレスくれないw

・あーさの笑顔が可愛すぎたw

・まいちんは俺見る時いつも目が大きくなるw

・個人的にまだ古参との壁の差をまだ感じた
歌の時とかのワンポイントアクションは、古参の方に全て持ってかれた気がします。だから俺は色々オーバーにやるしかないわけですよw
意外と他の方はあま狂った事しないんですよね!!
んな訳でパシイベは終わり

パシイベの後はミサキュンとレオンのバースデーを祝うため秋葉原メイド喫茶
感想?二度と行きませんよw
てか俺は無理だわこういうの!!
メイドに怒られるご主人様とか明らかにおかしいだろ
空気悪いし最悪w
でらさんじゃないけど早く撤退したかった
有名店になって有頂天になるのはイクナイ!!

■バカカラ
ミサキュン・硫黄島さん・ヌッコロさん・ラル腐さん・俺で歌舞伎町のカラ館でオールナイト!!
みんな踊る踊る!!
硫黄島さんは歌う担当
俺はバカ担当w
カントリー今回は沢山歌えたわw
後藤さんも歌ったw
横浜蜃気楼は完璧に踊りましたw

ライクアゲームとか踊りました

とにかく熱い空調悪いから汗ダラダラw

メロソサワーはマズー

画面にまいちんの写真静電気でくっついたから高まったw

うえのっちさんが、トウモロコシと空と風を嬉しそうに歌ってましたw

うえのっちさんの高速ロマンスが俺の顔面直撃w
軽く痛かったですwww