二日酔いです。
昨日ロッテの祝賀会を知り合いの店でやりましたよ。
俺は日本シリーズ予想4ー0的中したのでおごってもらいまいちんw

めちゃくちゃ飲み食いしたから満足!!
そしたらビールかけまで始まる始末w
んな中野球DDの陰でガッタスガッタス言ったりして空気嫁ませんでしたwww

まっ軽く怒られたけど、優勝したから気分が良いみたいでわからないのにガッタスまでお祝いしてくれました。
君たちは良いイッパソだよw
だがハロプロにはなんの興味もないそうだ。

二日酔いの後は仕事なんだが…

大宮の支店に従業員が無断欠勤とか…
来週から俺大宮に行かされる鴨
従って日曜日の安倍厚生年金は回避の可能性大です…
チケ取って行けなかったりすると凹むのでチケ取らずに、会場推しする方向でいます。行けたらですが…
土曜日は休みなんで行きます。

今度の月曜日から毎日12時〜ラストとかきついですよ!!
体力じゃなくて面倒くさくてきついですよw